秘密のノート(^w^)

  • 新田有加 公式ブログ/秘密のノート(^w^) 画像1
  • 新田有加 公式ブログ/秘密のノート(^w^) 画像2
電車に揺られ〜揺られ中だよっ( ̄∀ ̄)

なんで電車ってこんなに眠くなるんだろう



にたゆかさっきまで家でせっせと秘密のノート書いてたよ


副社長と約束したのだ


もっともっと喋れるようになるために

日々の生活の中からネタを拾って吸収していくもん(>Σ<)

らいらい

 
  • コメント(全10件)
  • ケネス 
    2/25 16:50

    なにかいたんだろうな?
  • ★もりりん☆ 
    2/25 17:12

    どんどん素敵な女性になっていく
    習わないとね
    ら成長を見届けたいから動画見たいなぁ

  • いけないメンター(服社長) 
    2/25 17:13

    頑張って!!
  • た〜つぅ 
    2/25 17:23

    ノート

    文字にして残すのは良いね


    日々努力なんだね

    ますます応援しちゃいます

  • !!…? 
    2/25 17:33


  • !!…? 
    2/25 17:48

    ▼仕入れたおはなし

    ≪ジグソーパズル≫

    「夢」という完成図を掲げた瞬間

    「毎日」という断片ででき

    ジグソーパズルが始まる!!


    あとは、一つ一つはめ込んでいく作業を

    楽しむだけ!!
    (b^ー°)


    …と書かれてた!


    自分の夢に つながっていく 素敵な言葉で ノートが うまる と いいね
  • サボテン【】 
    2/25 18:22

    頑張ってください

  • 斗士幸【放置民】 
    2/25 18:39

    もっともっと、人とコミュニケーションを取れるように頑張ると良いかも〜。
  • ヤマタネ 
    2/25 19:13

    カワイ

    有加ちゃんとメールとかめっちゃしたいなあ

    できないんですかね

  • ∽タダシ∽ 
    2/25 20:30

    そんな努力もしているんだね。


    電車って本当に眠くなるよね。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)