メイク

  • 新田有加 公式ブログ/メイク 画像1
できた(>Σ<)



きのうも社長に メイクうまくなれ言われた(>_<)

下手なんです…(;_;)


研究するぞ



 
  • コメント(全12件)
  • ★もりりん☆ 
    2/25 13:44

    日々勉強だから凹むことないから
    属メイクリストがつかない限り上手くなるわけないんやし

  • うひょひょい 
    2/25 13:46

    がんば
    有加さんの顔素敵だ

  • ゚。+ねこ+。゚ 
    2/25 13:48


    メイク上手だと思うンだけ
    てか元がいいから

  • ☆ホリ子☆§B.R察 
    2/25 13:50

    うまいよ(^0^)/うまいよ ガンバレ

  • !!…? 
    2/25 13:56


  • きゃんた瑤佞畦窟 
    2/25 14:06

    がんば

  • 綾瀬 
    2/25 14:08

    薄いメイクでもきれいだからGOODダネ

  • 斗士幸【放置民】 
    2/25 14:40

    メイクじゃなくてスッピンで輝ける女性で居て欲しい
  • サボテン【】 
    2/25 14:44

    まだ若いからこれから研究すれば今でも十分だけど、もっと綺麗になれるから頑張ってくださ

  • た〜つぅ 
    2/25 15:46

    カワイイから、そんなにメイクいらないもんね


    さらに可愛くなっていく、ゆかちゃんが見れるんだね


    楽しみ

  • ∽タダシ∽ 
    2/25 20:19

    カワイイね。


    メイクの仕方勉強したらもっと可愛くなっちゃうね〜

  • ARDBEG 
    2/26 19:40

    おでこ(´ω`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)