自然にはさからえないー(>Σ<)

  • 新田有加 公式ブログ/自然にはさからえないー(>Σ<) 画像1
濃霧だって(-"-;)
関東地方で濃霧で飛行機と船が止まってるみたい



霧の中の車の運転も恐いよね(;_;)


 
  • コメント(全10件)
  • うひょひょい 
    2/25 11:38

    ほんまですか

    今ね プリン豆乳飲んだけ
    いい味してたょん

  • ぱんだ・お家騒動中の為、長期放置  
    2/25 12:23

    関東在住ですが、濃霧って…??
    関東もかなり広大ですからね〜
    うちの近所の米軍&海上自衛隊の合同飛行場では、普通に離着陸してますよ。
    キャンプ座間でも、ヘリコプターの離着陸もしている程の良い天候
  • 泥酔坊主@○にZと書く 
    2/25 12:24

    今羽田空港にいま〜す〜

    9時35分フライト予定のハズが、欠航&乗り換え遅延で14時00分になりました…

    Help!

    映画「ターミナル」みたいでつ
  • サボテン【】 
    2/25 12:34

    東京の方は大変みたいだね

    霧のせいでタンカーが接触事故を起こしたってニュースでやってた

  • 斗士幸【放置民】 
    2/25 12:37

    霧の中での運転は怖いよねぇ〜〜〜。

  • ★もりりん☆ 
    2/25 12:39

    そぅなんゃ
    ら大事な将来有望な有加に事故はいけないから運転禁止ね

  • !? 
    2/25 12:41

    にたゆかサン
    濃霧の中移動中なのカナ〜?
    何が現れるかわかりませんョ(笑
    四次元の入口だったりして
    恐竜サンの登場トカ、

    関東地方大変ダァー

    こちらゎ、大阪暑いくらぃ快晴ナ

    5月ぐらいか思タァ
  • きゃんた瑤佞畦窟 
    2/25 13:14

    ブログの内容と載せてる写メが関係なくておもしろい!タイトル ひとりで あっち向いてほい!
    チガウ
  • じょあんな 
    2/25 13:17

    移動気を付けて下さいね

  • た〜つぅ 
    2/25 15:47

    顔の体
    [い]だ

    一番可愛かったのだ


    運転気をつけ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)