偏った私の脳内( ̄∀ ̄)

  • 新田有加 公式ブログ/偏った私の脳内( ̄∀ ̄) 画像1
  • 新田有加 公式ブログ/偏った私の脳内( ̄∀ ̄) 画像2
いま帰りなんだけど一番混んでる時間かな

満員電車やだなあ




今日1日でなんか考えが変わったよ
社長といろいろ話した


にたゆか常にひとりで考えちゃうからまずそれ辞める

悔しいから何でもひとりで解決しようとしちゃうけど


これからはちゃんとまわり見て

頼れる人がいたら相談して

言われたことを素直に受け入れる


負けない

じぶんにね

 
  • コメント(全13件)
  • ∽タダシ∽ 
    2/24 21:02

    人に相談するってちょっと勇気がいる事だよね

    僕もにたゆかちゃんを見習って悩んだら人に相談できるように頑張るよ。

  • 枢猷 
    2/24 21:10

    信頼と相談

    不信と孤立

    相談の前にコミュニケーションを

    騙されたと思って、コミュニケーションして見ると良いよ。

    信頼は結果の積み重ね。



  • ▽MoMoのちθ青れ△ 
    2/24 21:12

    …冴えない顔になってるよ

  • うひょひょい 
    2/24 21:31

    そんな顔似合わないよ

    有加さんは 世界に一人だけだ

    有加さんらしくやりなよ

  • 山ちゃん 
    2/24 21:35

    段々と、少しずつ、少しず

  • サボテン【】 
    2/24 21:40

    相談しながら考えた方がいろいろな意見が聞けるから新しい答えが見つかるかもしれないね

  • たかちゃん 
    2/24 21:41

    自分を大事にね!!人に相談する事は恥じゃないからね…。

  • 斗士幸【放置民】 
    2/24 21:48

    オッサンで良ければ相談に乗るよ。(笑

    有加ちゃんより16年も長く生きてるし。(笑)
  • た〜つぅ 
    2/24 21:50

    弱い所見せたくないもんな


    でもため込んじゃ駄目だよ

    話す事で楽なる場合もあるしね


    ゆかちゃんの周りには良い友達も多そうだし頼っちゃ


    自分に負ける

    これからも頑張って

  • れいれい 
    2/24 21:55

    いろんな人の意見は参考程度に。
    最後に決めるのは、自分なんだから。

    自分らしさはわすれずに

  • パンおじさん 
    2/24 21:59

    信頼できないと相談もできないけどね

    ε=ε=┏( ・_・)┛
    あゆみよりだね!!!!(^o^)
  • ★もりりん☆ 
    2/24 22:34

    ただいまぁ
    だって悩みは自分で解決したいって思うけどある意味それはしんどいことなんだ
    加にはファンがいるし信用出来る友達がいるや
    相談することは周りにとって信用されてる証なんだから頼ることは大事なんだょ
    ろんな意見を受け入れて見る世界が変わることによって美に対しても変わるし有加にとってプラスになる時間が過ごせたやん
    っと俺も支えたいし力になりたいって思ってるからいくらでもぶつかっておいで

  • さりお 
    2/24 23:31

    ぐだぐだするのも良いよ。
    素直に過ごせば、何とかならない事はないから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)