しゃいV(^-^)V

  • 新田有加 公式ブログ/しゃいV(^-^)V 画像1
フィギュアスケート女子
みんな応援してるけど、

特に安藤美姫選手がすきです(^w^)


にたゆかもちょっとだけ…飛んで回ってみたい(^w^)

 
  • コメント(全9件)
  • ぱんちょり〜な(春秋連覇の電撃戦へ↑↑) 
    2/23 12:00

    とりあえず家の前の道路で飛んで廻ってみよう`・з・`
  • ★もりりん☆ 
    2/23 12:04

    有加の場合目が回って怪我しちゃうからしないでいぃ
    たいなら俺が回したげる

  • 斗士幸【放置民】 
    2/23 12:26

    私は中野友加里を応援してるけど今回は出れなかったからミキティーを応援するよ♪

    ちなみに、私の頭ん中は24時間3回転半ジャンプ状態。(笑)
  • ポポンω<)σ退会しません。 
    2/23 12:38

    о(≧д≦)о安藤美姫うんうん今年はやってくれそう(σ゛――)前回は太ってたからにゃ〜о(≧д≦)о頑張れ
  • まにあ  
    2/23 12:52

    ゆかさんなら回れそうですね(・∀・)
  • サボテン【】 
    2/23 13:55

    愛知県出身ばっかりだから楽しみです

  • 未来 
    2/23 14:10

    ミキティもガンバって欲しいけど

    真央ちゃんに金は取って貰いたいなぁ



    にたゆかは‥なんかスポーツやってんの
  • た〜つぅ 
    2/23 14:45

    安藤か

    日本女子応援しよう


    回ってみて

    出来たらビックリだ

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    2/23 21:58

    残念ながら流れは韓国です!キム・ヨナが有力です! ミキティは・・・・・がんばってメダル取れたらいいね?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)