今ね

  • 新田有加 公式ブログ/今ね 画像1
  • 新田有加 公式ブログ/今ね 画像2
さんにんでプリクラ撮ったよ(^w^)


いつも遊んでるとこなのに道に迷って

ナビを活用しちゃった


ほんとに方向音痴

 
  • コメント(全15件)
  • 326(サブロー) 
    2/22 22:31

    方向音痴なんだね


    カワイイ

  • じゅのんぼーいぶっちゃー 
    2/22 22:32

    自分も方向音痴です

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    2/22 22:34

    たまに方角わかんないよね? もしかして ちょっとお酒飲んだ?
  • た〜つぅ 
    2/22 22:39

    ナビあって助かった

    次から今日の道は完璧なるはずよ



    本当にカワイイな

    見せてくれるならプリ見たいな

  • ◇◆毘沙門天☆景虎◆◇ 
    2/22 22:40

    女性は方向音痴の人が多いよね

    そんな場合はナビか助手席で笑顔ふりまいて座ってれば問題なしさ

    ラウンド1とかで遊んでたのかな

  • ★もりりん☆ 
    2/22 22:45

    暗いから迷っても仕方ない
    全運転で帰っておぃでょ
    っちゃネギ食べたから匂い残ったんじゃない

  • ∽タダシ∽ 
    2/22 22:58

    道に迷っても友達と一緒なら心強いね。

  • !!…? 
    2/22 23:03

    ナビがないと お出かけ できません。

    特に 夜は 知っている道も 知らない道に早変わりします
  • 松ちゃん 
    2/22 23:21

    なんとかなるもんだ
    (笑)
  • 斗士幸【放置民】 
    2/22 23:33

    熱出して夕方からダウンしてた。



    私も知ってる土地なのにナビ使う事もあるよ〜
  • サボテン【】 
    2/22 23:38

    知ってるところでも、道一本曲がり損なったりするとわからないとき有るよね

  • ひろし 
    2/23 00:14

    迷子大丈夫?俺も最近ドライブでナビあったのに迷ったよ

  • 老犬CHIBA 
    2/23 00:35

    ナビいいっす

    僕も方向音痴なので頻繁にナビウォークです
  • ゆよしむ 
    2/23 02:00

    そーゆーこと
    俺も結構あります

  • さりお 
    2/23 02:24

    目的地付近に着いてナビが終わってから道に迷う事はあった

    それが気にくわないから、ナビ案内はOFF‥
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)