琴さん

  • 新田有加 公式ブログ/琴さん 画像1
  • 新田有加 公式ブログ/琴さん 画像2
琴さんの服の紹介です(`・ω・´)


黄色いのだけすごく似合わなくて
苦笑い(´ω`)



他にも欲しいな……犬にヒョウ柄とか着せたいな(・ω・)


 
  • コメント(全11件)
  • フィリピ〜ナ〜(笑) 
    2/21 16:11

    よっしゃ〜
  • 黒鳥館主人 
    2/21 16:14

    ウチの仔にもこんな可愛いの着せてあげたいで

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    2/21 16:26

    琴さん カワイイ
    けど 琴さんにも 服の好みあると思うよ!犬のキモチ とか読んでる? にたゆかが選んだ服だから喜んで着てると思うよ!
  • パンおじさん 
    2/21 16:27

    アニマル柄(^o^)
    うしとかフード付羊とかいいよね(^p^)
  • た〜つぅ 
    2/21 16:28

    カワイイの沢山買ってあげたんだ


    ヒョウ柄良い

  • ★もりりん☆ 
    2/21 16:36

    琴ちゃんまでおめかししちゃって
    加とのペアルックも可愛いだろな

  • 泥酔坊主@○にZと書く 
    2/21 16:42

    我が家の愛犬はシェパードと柴犬のMIXでして、ともかくデカイ…

    当然、似合う服などなく…
  • 斗士幸【放置民】 
    2/21 17:02

    豹柄プレゼントしちゃうよ

    手紙と一緒に送るね
  • ∽タダシ∽ 
    2/21 17:41

    犬にヒョウ柄ってどんなカンジになるかなぁ。

    琴さんならヒョウ柄着ても優しそうだね

  • 氷姫 
    2/21 19:03

    似合ってる

  • げんさん 
    2/21 20:22

    ヒョウ柄ってゆーより・・・デニム地が可愛いと思う
       琴さん 喜ぶんじゃないかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)