好きな車

  • 新田有加 公式ブログ/好きな車 画像1
いただいた質問にお答えー(´∀`)


■□■□■□■□
ケネスさん:車はどこのメーカーを選ぶ

→今は日産乗ってるけどこだわりなかった…(´・ω・`)

車買うのとか初めてだったから完全にデザイン重視だったよ(・ω・)

マーチ………可愛い(´∀`)
てきな


デザインだったらあれも好きだよ

ミラジーノ


大きい車はあんまり詳しくない…

でも10年後のにたゆかはかっこよく大きい車に乗ってるよ(´∀`)
(妄想)
新幹線を運転してるかもね

人生なにがあるかわからないしね
(無茶)

みんなはどんな車が好きなのー


■□■□■□■□

ウインクができない。

 
  • コメント(全9件)
  • フィリピ〜ナ〜(笑) 
    2/21 01:07

    よっしゃ〜
  • サボテン【】 
    2/21 01:12

    初期型のミラジ−ノに、乗ってま

    頑張って新幹線の運転手になってくださ

  • ジャングル 
    2/21 01:13

    今は、日産ノート
    標は、ワーゲンビートルかなぁ

  • ∽タダシ∽ 
    2/21 01:21

    本当に新幹線の運転してるかもね

    まずは電車でgoで腕試し。(笑
  • 斗士幸【放置民】 
    2/21 01:24

    私はハリアー乗ってるよ♪
  • Tomoya@幻獣姫救援感謝[YZ15]  
    2/21 01:28

    うちは今はダイハツのミラに乗ってます

    経済的に余裕が出来たら日産のCUBEに買い替えたい><

  • ★もりりん☆ 
    2/21 02:35

    ウインク出来ないんだって
    張ってやろうとしてるとこがまた可愛いいんだから
    来なくてもいぃの
    回練習したって無理じゃないかな
    は片方なら出来るょ

  • 松ちゃん 
    2/21 05:29

    10年後…乳母車押してたりして
    (笑)

    V(^0^)
  • だいちゃん 
    2/21 08:15

    私はマツダアテンザに乗ってます
    ザインが好きなのとマツダに知り合いがいるので乗り継いでます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)