どこに消えた…

  • 新田有加 公式ブログ/どこに消えた… 画像1
  • 新田有加 公式ブログ/どこに消えた… 画像2
先に言っとくけど1枚目の写メは栗ね(´∀`)


昨日ね……栗を4つもらってね(`・ω・´)

それをパジャマのズボンのポケットに入れてそのまま寝ちゃったの(^w^)


それで今日朝おきたら栗が2つに減ってたんだよ(;_;)

ほんとに食べてないよ(;_;)


写メは生き残った2つの栗ッピー(´∀`)

 
  • コメント(全9件)
  • デンデン 
    2/20 23:11

    ベットの隙間だね

  • もしもし 
    2/20 23:11

    足が生えてたんぢゃないですか

  • 326(サブロー) 
    2/20 23:21

    クリリンが持っていったのかな?
  • 卍†誠 也†卍 
    2/20 23:29

    栗に羽が生えて飛んでった

  • まにあ  
    2/20 23:35

    すいません食べました(嘘
  • !!…? 
    2/20 23:38

    ある時 突然 出てきます

    自分も 会社で ボールペンを持って 階段を下りているあいだに ボールペンのキャプが手の中から消えて もう見つからないとあきらめてました。
    数日後 その階段を キャプの無いボールペンを持って 下りていったら 手の中に そのボールペンのキャプがあった という不思議な 体験をしたことがあります
  • きゃんた瑤佞畦窟 
    2/20 23:45

    ココにあったよ!
  • 斗士幸【放置民】 
    2/20 23:52

    そもそも、どうしてパジャマのズボンに栗を入れて寝たの?(笑)
  • ∽タダシ∽ 
    2/21 01:15

    不思議な体験だね。

    寝ぼけて食べちゃったとか・・ないよね。(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)