くるま

  • 新田有加 公式ブログ/くるま 画像1
何人かの方から
車なに乗ってる
って質問いただきました…


マーチですよッ



ほかにも質問あったらコメントにくださいねッ


ちなみに がばいばあちゃん見たかったけど断念しました…

 
  • コメント(全10件)
  • サザビー 
    2/20 21:59

    ーチ似合いそ

  • .uq*** 
    2/20 21:59

    すきなお菓子はなんですか
  • 斗士幸【放置民】 
    2/20 22:00

    今のマーチはハンドルにウィンドウか何かの操作ボタン付いてるんだね・・・。
  • ケネス 
    2/20 22:01

    マーチですか
    車は、何処のメーカーを
    選びますか?
  • たかし★ 
    2/20 22:02

    似合う似合う

  • 326(サブロー) 
    2/20 22:04

    マーチ可愛くって良いよね


    女の子が運転するには丁度いいサイズだと思う

  • だいちゃん 
    2/20 22:11

    マーチ
    わいい車に乗ってますね
    の子なら似合う車ですね

  • 氷姫 
    2/20 22:17

    どんな音楽きいてるの〜
    ススメの女性歌手とか教えてくださ〜い

  • パパ 
    2/20 22:21

    ハザードの場所確認するのに前のブログの写真探してたらマーチだって分かったのに答えが出てた

    ちょうどいいサイズだよね

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    2/20 23:00

    にたゆか こんこん
    ーチが街にやってきた!←マーチの初期CM ちなみに マッチがやってた!マーチって公募で名前決まったんだよ!←前フリが長い
    ・質問?にたゆかブログでみんなと 何かやりませんか? 例えば にたゆかが クロスワーズパズルを解くわからないところをブログでみんなに聞き みんなでクロスワーズパズルを解く!←
    味な企画でごめんねごめんね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)