かばいばあちゃん

  • 新田有加 公式ブログ/かばいばあちゃん 画像1
がテレビでやってる(`・ω・´)

見たことないなあ

おもしろそう



にたゆかの好きな映画は
Always3丁目の夕日だよ

 
  • コメント(全10件)
  • たかし★ 
    2/20 21:11

    見たいけど、明日も朝6時から仕事だから…


    ゆっくり見て

  • なおのり†Azul†しばらく音信不通 
    2/20 21:18

    私も観てます

    私の歳だと、懐かしいですよ〜

  • 綾瀬 
    2/20 21:20

    有名だけど私も見たこと無

    私は仕事じゃないけど眠くて無理ぽ。ゆかちゃん代わりに見ておい

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    2/20 21:23

    左目探偵 見ちゃった!
  • Joker 
    2/20 21:33

    アタシラブ★コン
    えとる

  • Ds455  
    2/20 21:42

    オールウェーズ好き

  • 斗士幸【放置民】 
    2/20 21:51

    最初から見てたよ♪
  • ★もりりん☆ 
    2/20 21:52

    俺は今から出掛けてくるね
    人しくしてて

  • ∽タダシ∽ 
    2/20 22:13

    以前に観たことがあるよ。

    三丁目の夕日はほのぼのとしていて良いよね。

  • ずく無し 
    2/20 22:21

    ピン子さんが、いい味出してますね。 がめつくて、厳しいんだけど、その中に暖かい人柄が出て、「がばい婆ちゃん」には、適役ですね。 画の「がばい婆ちゃんも」面白いですよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)