いただきます

  • 新田有加 公式ブログ/いただきます 画像1
  • 新田有加 公式ブログ/いただきます 画像2
餃子やけた


今日は普通の餃子だけど前友達と餃子パーティーしたときに
チーズとかキムチとかなっとう入れたら美味しかったよ(`・ω・´)


他にこれ入れたらおいしいよ
ってある

 
  • コメント(全10件)
  • たかし★ 
    2/20 20:04

    豆腐なんかどう?

    ゆっくり召し上がれ

  • ★もりりん☆ 
    2/20 20:07

    上手く焼けたやん
    子の中にじゃがりこをすりつぶしたら美味しいからお試しあ

  • たかし★ 
    2/20 20:09

    チョコもいいかも
  • きゃんた瑤佞畦窟 
    2/20 20:16

    おいしそうですね!うちは ウィンナー入れます!←子供か? ギョーザの中に入れる肉は豚小間を包丁で細かくして(アジのたたき見たいな感じにして)ニラと混ぜて作るとおいしいよ
  • ▽MoMoのちθ青れ△ 
    2/20 20:32

    舌みてたら可愛くて
    き合ってくれ

  • 斗士幸【放置民】 
    2/20 20:34

    美味しそう♪

    スナック系を砕いて入れると美味しいよ

    ・かっぱえびせん
    ・ポテトチップス
    ・スコーン

    など〜
  • 山ちゃん 
    2/20 20:38

    エビは美味し

  • 氷姫 
    2/20 20:42

    ギョーザの皮でピザつくると美味しいょ

  • ∽タダシ∽ 
    2/20 21:06

    餃子にチーズや納豆、キムチを入れると美味しいんだね。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)