ニュースみてる(^O^)

  • 新田有加 公式ブログ/ニュースみてる(^O^) 画像1
さっきはスプーンかじっててごめんに(´・ω・`)
スプーンでシチューを食べたんだよ(`・ω・´)



オリンピックの結果とかやるし、最近ニュース見るのが楽しい

 
  • コメント(全10件)
  • たかし★ 
    2/18 23:44

    スプーンおいしかった?
    今帰ってきた
    れた
    ュースみたいけど、眠いし
  • 松ちゃん 
    2/18 23:46

    今日はまだニュースも見れてない


  • きゃんた瑤佞畦窟 
    2/18 23:47

    スプーン曲げ→ユリ スプーン舐め→ゆか☆何しても かわいい
    たゆかちゃん

  • 326(サブロー) 
    2/18 23:48

    お疲れ

    シチューで温まったんだね


    昨日はカーリングを見出したら、朝の5時まで見てしまったから、今日は寝ます

  • た〜つぅ 
    2/18 23:51

    さっきのスプーンかじってるのも可愛かったけどな


    シチュー食べたんだ



    オリンピック興味あるみたいだからね

    俺も見るの好

  • キキ あいりちゃん キキ 
    2/18 23:59

    おやすみ〜

  • Joker 
    2/19 00:04

    復活ー

    暇させてごめんねぇ

  • ★もりりん☆ 
    2/19 00:04

    日本人が世界で戦うってカッコいいよね
    果なんて関係ないんだょ
    れだけ頑張ったかだしそこが一番輝いて見えるんだよ
    何事も一生懸命だよ
    お互い支え合って頑張ってこね

  • ジャッキー 
    2/19 00:05

    なにぃ
    チューでスプーンを食べた

  • 斗士幸【放置民】 
    2/19 00:25

    カーリング見てて寝不足だけど、今日も朝方まで起きてそう。(笑

    シチューとカレーライス、どっちが好き

    最近、聞いてばっかだ。(´・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)