みんなアリガトウ

  • 新田有加 公式ブログ/みんなアリガトウ 画像1
無事帰れたよー

寝ないようにずっと立ってた

家に帰って軽くごはん食べてるよ(´∀`)



質問ありがとうございました\(☆o☆)/

お手紙は事務所までお願いします(^-^)V
もしいただけるならお返事かかせていただきます(;_;)


460-0003
愛知県名古屋市中区錦3丁目2-26 パックス錦ビル5階
ハセオエンターテーメント
新田有加


 
  • コメント(全12件)
  • ST 
    2/18 22:07


    お疲れ
    可愛いです!
  • ケネス 
    2/18 22:08

    お疲れ様です

  • た〜つぅ 
    2/18 22:12

    無事に帰れて良かっ

    ずっと立ってたなら疲れた


    今日もお疲れ



    カワイ

    俺も手紙書こうかな


    俺が手紙とかなんか似合わない

  • ★もりりん☆ 
    2/18 22:19

    今日もお疲れ
    デルでは一番有加が可愛いんじゃないか

  • ∽タダシ∽ 
    2/18 22:20

    寝ない為にずっと立っていたなんてエライよ。

    ゆっくり休んでね〜

  • 綾瀬 
    2/18 22:23

    お帰りゆかちゃん

    少し眠ると目覚めて帰宅後、気分ハイになって今夜十分に寝れなかったりするけど今夜は熟睡出来そうで良かった

  • ジャッキー 
    2/18 22:37

    立ってるのは疲れたっしょ
    疲れさんでし


    スプーンは食べれないぞぉ

  • げんさん 
    2/18 22:45

    疲れちゃったね ゆっくり休んでね おやすみ。。。
  • たかし★ 
    2/18 22:45

    無事帰れてよかった


    手紙は、おじさんが書いても、ぽいぽいされちゃいそうだね
    も、優しいね

  • 斗士幸【放置民】 
    2/18 22:50

    手紙書くよ♪
  • うひょひょい 
    2/18 23:05

    からだ大丈夫なの
    優しいね有加さん

  • †漣†引退皆さんありがとうございました。 
    2/18 23:43

    スプーンはがっちゃん(古
    )しか食べたらあきまへ
    ポンポン痛い痛い(>_<)になりまちゅよ( ̄▽ ̄;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)