あなたの風邪は…どこから

  • 新田有加 公式ブログ/あなたの風邪は…どこから? 画像1
前の風邪がめっちゃ長引いたから心配だったけど

今回は大丈夫そう(^w^)


元気ー(^w^)


明日からにたゆか頑張るからねッV(^-^)V



にたゆかいつもは、風邪ひくと鼻からくるんだよねッ

みんなはどこからくることが多いー

 
  • コメント(全11件)
  • ホクロバケツ 
    2/18 00:40


    疲労かな?
  • かっちん 
    2/18 00:43

    喉からくるね
  • クロ猫 
    2/18 00:43

    頭かな 頭痛と 寒気 

  • 対人恐怖症 
    2/18 00:59

    良かったですね。

    私は喉から。
  • ★もりりん☆ 
    2/18 01:00

    俺は頭痛とのどかな
    人暮らしして7年間はまだ風邪引いてないけど
    日暴れてないぶん明日は暴れておいで
    援してるから

  • 松ちゃん 
    2/18 01:02

    んー…

    いつから風邪ひいてないのか…

  • 326(サブロー) 
    2/18 01:04

    喉から来ます

  • た〜つぅ 
    2/18 01:31

    大丈夫そうで安心しました


    俺は新年早々、風邪でダウンしてたなぁ



    だいたい頭痛と、せきだな

  • 斗士幸【放置民】 
    2/18 01:47

    喉から来て熱が出る・・・。(´・ω・`)
  • きゃんた瑤佞畦窟 
    2/18 02:12

    どこからくるんでしょうう?頭?ボーってなるからたぶんそうだと思います!おやすみ
  • ARDBEG 
    2/18 06:02

    まずはタミフル飲みたくなる(´ω`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)