ごちそうさまでした

  • 新田有加 公式ブログ/ごちそうさまでした 画像1
  • 新田有加 公式ブログ/ごちそうさまでした 画像2
  • 新田有加 公式ブログ/ごちそうさまでした 画像3
夕飯おなかいっぱい食べ過ぎちった


今までゆっくりしてたし体調もよくなったよ


夕方くらいに琴さん(愛犬)を庭に出してたときの写メだよ

今日……寒かったね

 
  • コメント(全13件)
  • 326(サブロー) 
    2/17 20:17

    ワンこ
    この前買った服着てるね

  • た〜つぅ 
    2/17 20:19

    体調良くなってるか

    ご飯もたくさん食べれたなら大丈夫そうだね



    買った服着せてるね

    カワイ



    ゆかちゃん誕生日いつねぇ
    ??
  • 未来 
    2/17 20:26

    寒かったね


    琴さん‥可愛

  • げんさん 
    2/17 20:45

    もう良くなったんだ。でも油断ゎ禁物だょ。
    琴さん おとなしそうだよね? かわいいー。。。
  • ∽タダシ∽ 
    2/17 20:56

    お腹いっぱい食べれれば健康だね


    琴さんはカッコイイ感じだなぁ。

  • 斗士幸【放置民】 
    2/17 20:59

    ウチの犬は大型だから鎖を外したら大変だよ・・・。(´・ω・`


    もう完全に体調良くなった
  • キキ あいりちゃん キキ 
    2/17 21:02

    ワンコ川湯

  • れいれい 
    2/17 21:05

    ホント、寒かったね

    外に出たくなかったょ。
  • 氷姫 
    2/17 21:10

    カワイ

  • うひょひょい 
    2/17 21:24

    ハッピー スマイ

    素敵

  • ★もりりん☆ 
    2/17 22:08

    ただいまぁ
    利口にしてたんゃ
    すが俺が大好きな有加やゎ
    ちゃんは自分から出たがってたのかなぁ
    いのに

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    2/17 22:56

    琴さんこないだ買った服着てるよね! 気に入ってるみたいだね!☆琴さん「気に入ってるワン!ありがとうワン
  • のぶ 
    2/17 23:22

    今日は、寒かったね。今晩は、
    って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)