お答え(`・ω・´)

  • 新田有加 公式ブログ/お答え(`・ω・´) 画像1
いただいた質問にお答えします

■□■□■□■□
斗士幸さん:たこやきとお好み焼きどっちが好き

→どっちも
どちらかと言えばたこ焼き

一回食べたおろしぽんず味…
が超美味


きゃんたさん:にたゆか誉めると伸びるタイプ

→これはそうだと思う

負けず嫌いだから競争も好きかもしれない

競争好きだからマリオカートは燃えます
(笑)
ルイージです

■□■□■□■□

 
  • コメント(全7件)
  • ぱんちょり〜な(春秋連覇の電撃戦へ↑↑) 
    2/17 15:56

    競争好きなら競馬も楽しめるね`・з・`
    競馬場は、行ったことある
  • ★もりりん☆ 
    2/17 16:04

    俺もマリオカートなら有加には負けない
    はノコノコ使うから

  • た〜つぅ 
    2/17 16:22

    今日もカワイイな

    ゆかちゃん負けず嫌いかぁ


    それは必要だよね

  • たかし★ 
    2/17 17:00

    たこ焼
    、たこ焼きややっていたけど、焼き方で、ずいぶん味がかわるんだ



    でも、いろんな味で楽しめるから、たこ焼き、いいよ

  • 326(サブロー) 
    2/17 17:52

    マリオカートかぁ〜、確かに燃えるかも


    体調戻って良かったねぇ

    これからオリンピックは録画で見ますぅ

  • 斗士幸【放置民】 
    2/17 18:33

    おろしぽんず味?? 初めて聞いた。(笑)
    それは有加ちゃん特製? どっかに売ってるの

    てか、いつも思うけど指細いよね。(笑

  • ∽タダシ∽ 
    2/17 20:45

    誉められても競争しても伸びるんだね。


    僕は誉められて伸びるタイプだよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)