さっきのね…

  • 新田有加 公式ブログ/さっきのね… 画像1
  • 新田有加 公式ブログ/さっきのね… 画像2
ハンバーグおいしくいただきました

出来上がりはこんな感じだよー


煮込むときにチーズものせたよッ(^O^)



モーグルもまた見るの再開してた

ぎりぎりメダルじゃなかったけど(>_<)

おつかれさまでしたッ

 
  • コメント(全13件)
  • オジサン 
    2/14 15:17

    お腹減った

  • カツーン(お世話になりました。サヨナラします) 
    2/14 15:18


    ハンバーグonザチーズ



    うちも今夜

    ハンバーグにして欲しくなってき

  • ケイジ  
    2/14 15:22

    食べたいなぁ

  • ジャッキー 
    2/14 15:28

    ま、まさか…にたゆかちゃん一人で5個食べたとか

  • マーテル 
    2/14 15:29

    ハンバーグが食べたくなりました

    色鮮やかに付け合わせも欲しいかな?



  • Lite 
    2/14 15:37

    こんなカロリーの高いの食べて居たら
    ぶぶ〜〜〜ぅになる
  • ★もりりん☆ 
    2/14 15:40

    形崩れることなく上手く出来ましたね
    加こそお疲れ様でし
    味しく頂きま

  • キキ あいりちゃん キキ 
    2/14 16:02

    ハンバーグ食べたぃ

  • プー 
    2/14 16:05

    美味しそう


    にたゆかシェ

  • 326(サブロー) 
    2/14 16:15

    煮込みハンバーグでしたか


    美味そうやの

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    2/14 16:26

    お昼から手作り煮込みハンバーグですか? にたゆかさん もうグルメなんだから〜 モーグルメ? モーグル 見てたよ!

  • ARDBEG 
    2/14 16:41

    んまそう(´ω`)
  • ∽タダシ∽ 
    2/14 17:14

    ハンバーグ美味しそうだね

    モーグルはあと少しでメダルに届かなくて残念だったね。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)