寝れない

  • 新田有加 公式ブログ/寝れない 画像1
  • 新田有加 公式ブログ/寝れない 画像2
寝れないから更新



ヤキ丸さんからの質問に答えます(`・ω・´)
新幹線のどこに惹かれる

→ただかっこいい


夢見る少年みたいだ



うーん

眠りにつけない…最近よくある

こんなときどーすればいいのかな(´・ω・`)


とりあえず………
おやすみなさいッ

 
  • コメント(全19件)
  • ひろ復活(^O^)/ 
    2/14 03:40

    おやす
    (^-^)/布団に入って目つむってたら、意識飛ばなくても大丈夫('-^*)/
  • ひろ 
    2/14 03:43

    俺も寝れないけど、寝るようにします
  • Dr.タコスちっぷ 
    2/14 03:49

    まったく寝れないっすよね
    なんて寝れなくてぼーっとしまくりです

  • ひゅうじ 
    2/14 03:50

    はじめましてです

    たまたま見かけたの


    最近
    れない

    若い頃よくありましたなぁ

    とにかく横になる、目をつむる。
    で、考えたい・悩みたいことがあっても

    「明日、しっかり考えます

    って自分の心に言い聞かせ

    …それでOKです


    ダメなら…
    でも

  • トム 
    2/14 04:02

    九州新幹線は興味なしなの

  • ケロロ大佐 
    2/14 04:02

    (≧Д≦)ゞ
    れぬ夜は、この、なんちゃって
    衣の天使を、お呼び下さいっ!!(笑)
  •  
    2/14 04:14

    バンクーバーオリンピックの応援

  • 斗士幸【放置民】 
    2/14 04:15

    無理に寝ようとすると余計に目が冴えちゃうよ

    有加ちゃん、オリンピック見る?
  • 吉喜多 
    2/14 04:18

    寝れない時はセックスして下さい
  • キキ あいりちゃん キキ 
    2/14 04:21

    早く寝なさい

  • 雨宮和彦 
    2/14 04:40

    僕なら今嵌まってる事をするかな

    PS3に嵌まってる

  • ジャッキー 
    2/14 04:59

    寝れない時は無理して寝な

    それがストレス防止にもなるよ


    で、にたゆかちゃんのストレス解消法は

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    2/14 05:05

    にたゆか 早く寝なさい!
    れなくともとりあえず布団に、はいりん
    新幹線好きな、にたゆかちゃん よしもと新喜劇に顔が新幹
    に似てる人がいますが知ってますか?名前忘れたちゃった
    と芸能人だと 小池栄子さんが よく
    幹線顔だと 言われてましたね!
    おやつみ!
  • まにあ  
    2/14 05:27

    おやすみ〜
    れない時は本を読むといいですよ
  • た〜つぅ 
    2/14 06:00

    寝れたはずね


    今頃しか気づかなかったよ


    飲んで帰ってきたけ
    入れな

  • うひょひょい 
    2/14 07:04

    あたい元国鉄職員
  • うひょひょい 
    2/14 07:05

    あたい元国鉄職員

  • 326(サブロー) 
    2/14 14:33

    眠れない時は一度ベッドから出る
    そしてまた眠くなってきたらベッドに入る。

    その間強い光にあたらない事も大事!
    携帯・TVも厳禁だよ!^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)