ちょっと久しぶりに

  • 新田有加 公式ブログ/ちょっと久しぶりに 画像1
いただいた質問にお答えしますo(`▽´)o


■□■□■□■□

まにあ@釣りteam『一心』さん:黄色い新幹線見た

→もちろんッ
名古屋駅で見ました


・斗士幸さん:回転寿司の注文を新幹線で運んでくるやつ使ったことある

→ありますー!
最高

・車は日産車

→いえすー
大事な愛車(*^o^*)


た〜つぅさん:スケート経験あり

→あるはずなんだけど……覚えてなくて
幼稚園くらいかな


326さん:0系とかドクターイエローの模型持ってる

→持ってないの…
0系はあんまり興味ないかな
ドクターイエローは売り切れでした
だから次買うのは絶対これ


■□■□■□■□

新幹線ネタが多い( ̄∀ ̄)

まだまだ質問あったら書いてね

 
  • コメント(全13件)
  • うひょひょい 
    2/13 23:55

    朝日と夕日どっちが すきです

  • 卍†誠 也†卍 
    2/13 23:55

    初コメ
    加ちゃん可愛

  • キキ あいりちゃん キキ 
    2/13 23:58

    黄色い新幹線
    見た事な〜ぃ

  • エビフライ定食 今月で退会します。 
    2/14 00:04

    質問で
    矢場と
    まるは食堂
    ちらが好きですか

    ココ矢バーガーはもう食べましたか

    (カレーハウスCoCo壱番屋の矢場町店限定商品)
  • た〜つぅ 
    2/14 00:31

    スケート俺はした事ないな


    転ぶは

  • KEN700 
    2/14 00:35

    ←黄色い・・
  • 松ちゃん 
    2/14 01:14

    新幹線は出張時間を500系に合わせてま
    (笑)

  • トム 
    2/14 01:15

    happy Valentine's day
    名古屋人だから、名古屋の話は、
    れしい
    すごく身近に感じるよ!頑張ってね。
  • ★もりりん☆ 
    2/14 02:17

    俺からしたら全く話についていけないゃ
    問は
    来の夢は何か

  • 斗士幸【放置民】 
    2/14 02:39

    そう言えば、港区に電車の展示場が出来るって言ってた。

    ドクターイエローも展示されるらしいよ
    もちろん行くでしょ?(笑
  • まにあ  
    2/14 05:26

    さすが新幹線好きは伊達じゃないですね

    質問答えてくれて感激です

  • 326(サブロー) 
    2/14 14:30

    栄のNHKビルに行ったことある
    新幹線ももちろん鉄道全般の模型が置いてあるし、
    走らせたり出来るんだおねぇ!^
  • ARDBEG 
    2/14 16:45

    将来乗りたい新幹線は(´ω`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)