悩む……

  • 新田有加 公式ブログ/悩む…… 画像1
結婚祝いってどんなプレゼントがいいのかなあ…


いざ選びに行ったけどわかんないやあ


なんかアドバイスがあったら教えてください



写メは昨日の友達だよ

楽しそうでしょ

 
  • コメント(全13件)
  • わいタリホー♪ 
    2/10 16:12

    アルバムとかどうか
    いか

    ゲーセン楽しんでますね

  • クワトロ【激・多忙】 
    2/10 16:15

    セットの食器とか、アロマキャンドル(古いか)とか、いかがでしょう
    終的には、気持ちが伝われば、いいと思います

  • た〜つぅ 
    2/10 16:31

    友達の結婚なのかな
    ??

    俺もまだ経験ないから分からないなぁ

    役に立てずすいませ



  • サザビー 
    2/10 16:33

    基本ゎやっぱり長く使える物…みんなが贈らないような、被りそうにない物だね

    経験者ゎ語る(笑)
  • ◇◆毘沙門天☆景虎◆◇ 
    2/10 16:45

    祝儀で三万渡すとか夫婦で思い出作れる様にプチ旅行をプレゼントするのもありかもね

  • 斗士幸【放置民】 
    2/10 17:12

    時計が良いかも・・・。


    これから一緒に幸せな時を刻むように、って意味で・・・。
  • ★もりりん☆ 
    2/10 17:22

    俺も分からないなぁ
    からないときは商品券とか相手がパンフレットを見て好きに選べるやつがいぃんじゃないかな

  • たぁ  
    2/10 18:03

    コーヒー豆を挽くミルをもらって嬉しかったよ

    今でも愛用中

  • 『来夢』☆ピュア☆友達 仲間の皆さんありがとうございました☆近々退会致します☆ 
    2/10 20:19

    悩んだら何が欲しいか聞く


    でも こちらの予算もハッキリ言おう



  • ひろ 
    2/10 21:04

    私も時
    かなぁ
    当たり障りないのは、カタログの本から選んで貰うのが良いかも

  • ひょっこりん 
    2/10 22:10

    今はデジタルのフォトスタンドがいいか

    写真がスライドする

  • 黒鳥館主人 
    2/11 00:00

    はじめまして。もしお酒飲む二人なら、ペアの切子の御猪口がオススメです。飽きずに永く使って貰えるよ

  • †悠久の紗那† 【Le caprice de l'ange】 
    2/11 01:06

    今頃だけどアバターが男の子の気が・・・ww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)