グッグッ

  • 新田有加 公式ブログ/グッグッ 画像1
グラタン
(`・ω・´)

にたゆか大好物のひとつです

ちなみににたゆかママさんのグラタンが一番


お袋の味ってこーゆうことなのか(`・ω・´)

みんなは何かありますか

 
  • コメント(全11件)
  • わいタリホー♪ 
    2/8 14:30

    にたゆかちゃんもそのグラタンをマスターしなきゃ
    たゆかちゃんの得意料理は、何な

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    2/8 14:39

    タン?ずいぶん気合いはいったグラタンだね? ここでグラタンの歌を歌います
    グラタンと一緒〜 一緒に歌おう!←ノンタンだよ
    ーン!
  • ★もりりん☆ 
    2/8 15:16

    俺もグラタン好きぃ
    袋の味なぁ
    にないけど1人暮らしだから帰ったら全てがお袋の味に感じるかな

  • パンおじさん 
    2/8 15:34

    お袋の味って料理そのものの味もだけどきっと自分で作らなくても「ご飯〜」て出てくるって事に甘えれるってのも大きいよね
  • ∽タダシ∽ 
    2/8 16:15

    お吸い物や煮物はやっぱり売っているのとは違うね。
    懐かしい味なんだなぁ。

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    2/8 16:34

    good ラン タァーン!

  • た〜つぅ 
    2/8 16:35

    グラタンだ

    美味しいよね

    俺も大好き



    ゆかちゃん嫌いな食べ物ある??
  • \(^o^)/ 
    2/8 16:39

    味噌汁

  • 326(サブロー) 
    2/8 16:44

    お袋の味は・・・手作りコロッケ

  • 斗士幸【放置民】 
    2/8 19:15

    おふくろの味は・・・ カレーかなぁ〜
  • ARDBEG 
    2/9 01:42

    トマト

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)