ポニョ終わった

  • 新田有加 公式ブログ/ポニョ終わった 画像1
いただいた質問にお答えします………

いつもコメントくれる方ありがとうございますっ

□■□■□■□■
た〜つぅさん:どんな男性が好き

→体育会系の人です


°。+ねこ+。°さん:犬派
猫派

→キャラクターとかは猫が大好きですが…飼うなら犬派です


326(ミニチュアダックスだす)さん:どんな雑貨が好き

→レースとか花柄とか姫系がよいですね


バイクに興味ある

→ごめんなさい
興味ないです


斗士幸さん:足のサイズは

→23センチ
Mサイズですよ

□■□■□■□■

 
  • コメント(全18件)
  • ケネス 
    2/5 23:18

    好きなブランドは

  • わいタリホー♪ 
    2/5 23:19

    質問に答えてくれたらコメントするのも楽しいやん

    いつも可愛い写メも見れるしこっちこそありがとう

  • ★もりりん☆ 
    2/5 23:25

    その髪型も好きだな
    問は
    んな仕草に萌えってなるの

  • ★§☆ラッキー☆§★愛してる♪ 
    2/5 23:32

    好きなアーティストは誰ですか

  • Joker 
    2/5 23:32

    困ったちゃんになって・・・(´・ω・`)
  • †漣†引退皆さんありがとうございました。 
    2/5 23:39

    タバコと酒と男どれがすき

  • _ 
    2/5 23:43

    好きなアクセサリーのブランドとかありますか

  • ε=★τακαちゃん★=з 
    2/5 23:46

    最近泣いた映画は

    (‘o‘)ノ
  • KEN700 
    2/5 23:56

    ポニョ・・・
    会社の人の家でモスラのDVD見てた・・
  • 326(サブロー) 
    2/5 23:58

    いつも質問に答えてくれてありがとうm(_ _)m
  • ニコ・ロズベルグ 
    2/6 00:02

    関西人と関東人どっちが好きです

  • おーちゃん 
    2/6 00:16

    最近、流した嬉し涙の理由って何でしたか?

  • た〜つぅ 
    2/6 00:27

    カワイ


    体育会系の人が好きなんだ


    ゆかちゃんもスポーツするの好きかな
    ?
  • 斗士幸【放置民】 
    2/6 00:52

    23cmでMサイズかぁ〜♪

    誕生日にプレゼントしちゃうよ☆
  • きゃんた瑤佞畦窟 
    2/6 01:27

    ポニョ 見ながらいつの間にか寝てしまい起きたら0時でし
    !「質問(笑)」にたゆかさん青柳ういろう 7種類 言えますか
  • 泥酔坊主@○にZと書く 
    2/6 01:27

    初めましてm(__)m
    ポニョ見れませんでした…

    さて、宮崎駿さんの映画で好きなのはなんですか?
    僕はラピュタなんですがぁ…?
  • 松ちゃん 
    2/6 01:59

    オッス

    って感じですか…
    (笑)

  • ARDBEG 
    2/6 21:34

    あー質問しようかな(´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)