電車……

  • 新田有加 公式ブログ/電車…… 画像1
一駅寝過ごしちゃいました(;_;)

戻るのってなんかせつないですよね


にたゆかたまにあるんですよね


毎回写メが楽しみ☆っていうコメントいただいたので、更新がんばりますねo(^-^)o

 
  • コメント(全10件)
  • 4460本日は晴れ間が続いて暑いかもなり 
    2/4 17:26

    アララ
    変やん

    ちょっとせつないね

  • わいタリホー♪ 
    2/4 17:26

    お疲れかな〜
    ったん落ち着こう

  • パンおじさん 
    2/4 17:29

    あるあ
    ピークは降りて反対車線見たとき
  • プー 
    2/4 17:59

    疲れてますネ


    お風呂にでも入って、リフレ〜ッシュ

  • 斗士幸【放置民】 
    2/4 18:03

    名古屋から乗って、一宮で降りなきゃいけないのに大垣まで行っちゃった事あります・・・。(´・ω・`)

    写メ、見れて嬉しい
  • 326(サブロー) 
    2/4 18:09

    マイペースで更新して下さいね


    にたゆかが元気でいる事が一番ですから

  • た〜つぅ 
    2/4 18:16

    寝過ごしちゃったのかなぁ
    ?

    俺も良くバスではありまし



    ありがとう

    更新してくれると見るの楽しみ


    いつ見てもカワイイ

  • 塩巻き 
    2/4 18:37

    お疲れの様ですな

  • 慶次 
    2/4 18:39

    お疲れですね

  • snow-man 
    2/4 19:21

    そんなおっちょこちょいな
    ところもいいですね



    更新頑張ってくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)