まったり
(^w^)

  • 新田有加 公式ブログ/まったり(^w^) 画像1
もうおうちで楽チンスタイルですV(^-^)V


そうそう

オーシャンズの主題歌の平原綾香さんの歌がすっごく素敵でした…

明日にでも調べて聴いてみようと思います



いただいた質問にお答えします……

□■□■□■□■
映画よく見に行くの

→滅多に行かないんですよ…(∋_∈)

今日以外では「ドロップ」を見に行ったのが1番最近ですV(^-^)V

アバター見た

→見てないです

今日気になって見ようか迷ったんですよー

そこの映画館でランキング1位になってました

□■□■□■□■

 
  • コメント(全16件)
  • メシア[Juno-ユノ] 
    1/31 23:43

    おかえり〜(^-^)o

  • ☆マリン☆16時まで仕事ナリ〜f^_^; 
    1/31 23:43

    お疲れ様でしたぁ
    (o^-^o)
  • ‡ビシャス‡【】 
    1/31 23:47

    おつかれさま〜(^-^*)/
  • 信君 多忙なり放置気味… 
    1/31 23:47

    お帰りなさい
    疲れ様でした
    月もよろしく

  • わんた☆ 
    1/31 23:48

    暖かいかっこして寝てねぇ〜!
    邪流行ってるから。

  • 斗士幸【放置民】 
    1/31 23:49

    主題歌は『Sailing my life』って言うタイトルですよ〜
  • ケネス 
    1/31 23:51

    お疲れ様です

  • ジャッキー 
    1/31 23:54

    お疲れさんで


    ゆっくり休んでくださいな



  • わいタリホー♪ 
    1/31 23:57

    質問に答えてくれてありがとう

    久々の映画は、当たりやったみたいやね


    ゆっくりしてくださいなっ

  •  
    2/1 00:03

    お帰りなさい(≧∇≦)


    風邪ひかないよう気をつけてくださいね

  • ▽MoMoのちθ青れ△ 
    2/1 00:11

    お疲れさん

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    2/1 00:46

    オーシャンズの主題歌って 平原さんとポップオペラ歌手の藤井さん?←うる覚え。ジュエット曲じゃなかったかな? 二人とも 音楽一家の家に生まれて幼少の頃から音楽に親しんできたから あんなに、感動させるを歌を歌えるんだよね!※ にたゆかオヤスミ!
  • かんちゃん 
    2/1 01:14

    お疲れさま

  • 対人恐怖症 
    2/1 01:21

    良い曲ですよね(*^_^*)

    映画かぁ、暫く見てないなぁ・・
  • た〜つぅ 
    2/1 02:07

    アバターは、オススメだよ

  • ARDBEG 
    2/1 16:41

    アバター見たいなー(´・ω・`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)