オーシャンズ

  • 新田有加 公式ブログ/オーシャンズ 画像1
帰り中です(*^o^*)

帰りは激混みをのがれました


オーシャンズ…

めちゃ良かったですよー

なんか…自分ってちっちゃいなあって感じました( ̄・・ ̄)
海の生き物って自然に逆らわず生きてるから
人間より立派です(∋_∈)


しかも映像が綺麗すぎるんです


オススメです


小さい子もたくさん見てましたよV(^-^)V



そしてやっぱりポップコーンが多すぎて夕飯食べれずです…( ̄∀ ̄)



 
  • コメント(全14件)
  • ★§☆ラッキー☆§★愛してる♪ 
    1/31 21:47

    早く見たいな

  • メロス 
    1/31 21:48

    オレも観た。すごく良かったし 知らないことも観れて良かった。
  • 326(サブロー) 
    1/31 21:49

    オーシャンズ良かったんだ
    俺も観にいこっと


    この道は302です

  • うひょひょい 
    1/31 21:56

    見ま〜

  • プー 
    1/31 22:00

    やっぱり L だか

    心配してまし

  • 信君 多忙なり放置気味… 
    1/31 22:07

    気をつけてお帰り下さい

  • こまつ 
    1/31 22:10

    オーシャンズは私も母と観に行きたいねって話してるんです

  • TEM 
    1/31 22:17

    初めまして


    オーシャンズはCMか何かで見て、見たいと思ってたから羨ましいです


    次は、ポップコーンのサイズ選び慎重に!笑
  •  
    1/31 22:21

    自然って偉大ですよ


    ほんと空とか海を眺めてるだけで

    自分はちっぽけだと感じま


    気に入ってる言葉で 『一は全、全は一

    どんな小さな事でも集まれば全になるし

    どんな大きな事でも元を辿ればちっぽけな一つに繋が

    どんなに偉大でも小さな一つがあるから

    今の世界があるんだろうね(≧∇≦)

  • フナナ元帥 
    1/31 22:42

    やっぱ Lはデカかったみたいだね〜…(笑)
    オーシャンズ 見たいなぁ

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    1/31 23:00

    実は、オーシャンズ テレビで海の生き物クイズ見たいなものの映像・その他でよく使われていて、行く気がなんか冷めちゃった!
  • 斗士幸【放置民】 
    1/31 23:07

    見に行きたくなっちゃった


    ってか、写メの風景に見覚えが・・・(笑)
  • 松ちゃん 
    1/31 23:07

    うんてんちゅうに…
  • ARDBEG 
    2/1 16:40

    魚釣り行きたいなー(・ω・)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)