準備ばんたん

  • 新田有加 公式ブログ/準備ばんたん 画像1
今日はね
お出掛けしますよ



久しぶりの…○○です

どこへ行くかはまた更新しますねV(^-^)V



外………寒そうだなあ


私服はダルメ柄ワンピです

アニマル柄って…どうですか

キツい印象になりますか


 
  • コメント(全13件)
  •  
    1/31 13:07

    全然
    丈夫ですよぉ〜!(b^ー°)


    可愛ぃ〜です


    今日は寒いので風邪ひかないよう

    気をつけてください

  • レイ☆ 
    1/31 13:13

    いいですよ


    寒い
    で風邪ひかないよう
  • 斗士幸【放置民】 
    1/31 13:13

    雨が降りそうなので傘を持って行った方が良いですよ〜☆

    いつも、めちゃくちゃ可愛いですよ♪
  • わいタリホー♪ 
    1/31 13:35

    可愛いっす

  • ビンク 
    1/31 13:35

    初コメです

    似合っててカワイイですね

  • ★もりりん☆ 
    1/31 13:38

    笑顔が似合う人には自然とアニマル柄でも優しく見えるから全然似合ってるし可愛いょ

  • ジャッキー 
    1/31 13:42

    ダルメ柄かぁ…にたゆかちゃんなら何でもOKっすよ


    ちゅうか…何処へ行くかが気になるわぁ



  • むらっち♂ 
    1/31 13:48

    アニマルでもかわぃ
    おぅえんしますね

  • タリアン†今晩中に退会します† 
    1/31 13:50

    何を着ても似合いま

  • たか 
    1/31 13:51

    ダル柄似合ってるよ


    栄辺りにお出かけか

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    1/31 14:45

    別にキツいイメージは感じませんよ!正直に意見を言うと、とっても似合うほどでも 「わるくない!」ぐらいって感じ。 行き先は大須商店街で みたらしだんご、つい食べちゃった! ←適当な解答で ごめんねごめんね〜 気にしないでね! ホントは、かわゆか〜

  • 326(サブロー) 
    1/31 14:54

    アニマル柄好きなんだね


    前にもアニマル柄の服とかの写メあったもん

  • ARDBEG 
    2/1 16:34

    ほんなら今度パンダ柄買おうかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)