行きつけの…………

  • 新田有加 公式ブログ/行きつけの………… 画像1
いただいた質問にお答えします(・ω・)

■□■□■□■□
学生なんだ

→はい
大学2年生です


初詣……熱田神宮でも大須観音でもない

→どちらでもないです
名古屋市内ではなくて愛知県の犬山市に行きました

■□■□■□■□
コメントでダイエットについて教えてくれた方ありがとうございました(*^o^*)




わお
気づいたらにったゆかお気に入りの喫茶店に3日連続行ってしまいました

毎日迷わずバナナジュース
ですo(`▽´)o

写メはそこの駐車場でパチリ


みなさん行きつけのお店とかありますか

 
  • コメント(全7件)
  • 麻耶 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
    1/25 01:10



    ありますょ


    焼き鳥屋さんだけど



  • 斗士幸【放置民】 
    1/25 01:12

    犬山だったのかぁ〜。(笑
    結構、近かったりするよ♪

    行きつけの店は・・
    近所のサイゼリア。(笑)


    てか、ダイエットする必要なくない?
  • ARDBEG 
    1/25 01:14

    行きつけあるある(`∀´)

  • 平駒 
    1/25 01:15

    あります。

    野菜のパスタがおいしい粉処です
    入ってる野菜が季節に合わせて変わるのです。
  • $LOZ$ 
    1/25 01:32

    最近ラーメン屋ぐらいしか行きつけってないな

    あとスタバぐらいか

  • フナナ元帥 
    1/25 01:42

    あらあら、どういたしまし


    しかし、犬山に住んでたんですね

    オイラは名古屋市中川区に住んでるんです。
    意外に近かったんだなぁ

  • フナナ元帥 
    1/25 01:50

    …っとと、行きつけの店の質問についての答えを書くの忘れてた


    えーっと、行きつけの店って、あまり無いんです〜…
    あ、でも、大曽根駅から西方向にある韓国料理の店は、時々行きますよ。
    1〜2ヶ月に1〜3回くらいだな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)