久しぶりですぅ(^^) お知らせ

関東の暑さは、ちょっぴり一段落 (^^)

でも明日から、また暑さが戻るらしい・・・(~o|l|)

さてさて私の事務所、

オフィスウォーカーのスクールが秋にオープンしますっ!

私も講師として授業を受け持ちします!! 

頑張るぞっ ハイ(^-^)/

興味のある方は・・・

http://ginzasch.walker21.co.jp/ を見てね(^^)

では皆様、良い週末を ヾ(^_^) byebye!!

 
  • コメント(全63件)
  • かばちゃん! 
    8/21 17:20

    今日は、いつもより暑くなかったですね
    僕も生徒になりたいです〜
  • あややLOVE PSYCHEDELICO 
    8/23 21:42

    新田恵利さん僕に教えてください。よろしくね
  • たらっち 
    8/23 23:23

    頑張ってくださいね(^O^)幼稚園の時から、好きです(^O^)
  • IRON MAN 
    8/24 01:42

    秋からはteacherデスネ〜
    Meも空から応援シテマスヨ

  • 南区のよしお  
    8/24 03:19

    アスファルトからゆらゆらーっと40度超してます。地下鉄の駅のトイレでTシャツ着替えました。京都は激酷暑です。山にかこまれて熱が逃げない、日差しがハンパじゃない。東京もおそらくそうでしょう。アスファルトからゆらゆら、日差しめちゃめちゃ強そう。
  • 鋼鉄筋肉Bow!! 
    8/29 20:02

    寄らせて頂きました。m(__)mペコリ
  • ks92trueno 
    9/12 01:39

    9月20日が近づいて来ましたね!
    この時期"秋を待ち伏せ"♪にどっぷり浸ってしまいます!!
  • ☆☆ひらっち☆☆(はるな愛…素敵♪) 
    9/18 09:43

    久しぶりにカキコします

    っか〜、間もなく1ヶ月
    ろそろ更新お願い致します


    あと、美奈代の話し相手に成ってあげて

  • 波風 ミナト【NARUTO】 
    9/19 07:31

    今朝ボクらの時代見ました〜 私は私は(笑)なかなかいいトークしてたな

  • ふみあき 
    9/19 07:34

    TV見た
    なかなか楽しいトークでし

    これからも仲良くやっていってください

  • くらぼう 
    9/19 20:18

    恵利さん今晩

    おにゃんこが始まってからのファンでよく恵利さんの追っかけをやっていてコンサートは欠かさず行ってました

    これからも応援するので頑張って

    銚子のくらぼうより
  • くらぼう 
    9/19 20:20

    恵利さん今晩

    おにゃんこが始まってからのファンでよく恵利さんの追っかけをやっていてコンサートは欠かさず行ってました

    これからも応援するので頑張って

    銚子のくらぼうより
  • トッキン 
    9/20 14:30

    恵利さん、こんにち


    昨日は「ボクらの時代」見てなかった


    ごめんね、恵利さん


    「世界のコワ〜イ女たち」は見ましたよ


    芸能人の中で誰が怖かったのか、教えてほしいなぁ〜(笑)

    これからもお仕事頑張って

  • ☆☆ひらっち☆☆(はるな愛…素敵♪) 
    10/5 20:24


    恵利チャン

    アメーバはかり更新しないで、こっちも更新してよ


    踊るさんま御殿見てるよ

    AKB
    ニャンコ、おもしろ


  • ☆☆ひらっち☆☆(はるな愛…素敵♪) 
    10/5 23:29

    同窓会スペシャルお疲れさまでし

    これからも、素敵な恵利ちゃんで居てね



    更新よろしく

  • 耀ちぃ〜(しばしお休みします) 
    10/11 06:30

    っと応援してま〜すお仕事頑張ってね。
  • のりぃ 
    10/14 19:31

    私の実家の逗子はまだ暖かいですか?私の住んでいる伊勢原はまだ暑いです。
  • ミック☆ 
    10/15 01:07

    こんばんは
    願いランキングで冬のオペラグラス歌っていましたね
    れてラッキーでした。お仕事頑張って下さい。
  • たかのぞみ 
    10/15 11:06

    セーラー服良かった
    恥ずかしそうにしてたけど
    く似合ってましたね

  • ☆☆ひらっち☆☆(はるな愛…素敵♪) 
    10/17 21:37

    行列…お疲れさま


  • *斗†紫* 
    10/17 23:33

    最近 あなたが嫌いに…


    まっ 勝手に あなたを こんな人と 決め付けていた 私も悪いのですが…


    思い描いていた像と あまりにも 違っていたから…

    とても 残念です




  • だいちゃん 
    10/30 19:32

    恵利ちゃん最近更新ないですね

    またGREE復活したんでよろしくお願いします!!
  • 城東のボンタン狩り 
    11/10 16:39

    俺の恋のロープをほどいて 冬のオペラグラスで のぞかれ 笑うとなくなる 細い目のへのへのもへじ を追っかけてた日が 懐かしい〜
  • クワトロ・バジーナ大尉 
    11/11 13:33

    のロープを解いちゃダメダメ今抱きしめられたら……

  • だいちゃん 
    11/28 12:54

    恵利ちゃん元気かな??
  • アフロ 
    12/4 12:44

    にゃーーー

  • グミつぶ 
    12/13 20:10

    今でもたまに暑かったりしますよ

  • まさ 
    12/13 20:59

    HEY!HEY!HEY!に出演してるの見ました
    相変わらず綺麗で、これからのご活躍に期待してます

  • セブンスターmano 
    1/2 14:01

    新田恵利さん、明けましておめでとうございます(*^▽^)/
  • だいちゃん 
    1/3 09:40

    恵利ちゃん
    レビ観てます

    相変わらずかわぃい

  • 南区のよしお  
    1/9 02:30

    新田さんあけましておめでとうございます。冬のオペラグラス何回もみてます。実は僕国生さんも好きで、どちら派でもないです。しかし、冬のオペラグラス、恋のロープをほどかないで、夕日のメロディ、好きです。京都は底冷えです。さむーい
  • だいちゃん 
    1/22 23:07

    恵利ちゃ〜ん

    グリーわすれてるや


  • やまちゃん 
    2/13 22:05

    新田ちゃんお久しぶりです、睦子です、決して28番じゃないですけど、やっと見つけました、事務所。手紙不在で戻ってくるし。二年程捜しました、それから
  • ケヅメリクガメ(大変お世話に成りました。今までありがとう) 
    4/5 01:11


    4月4日放送の「お試しか!」お疲れ様


    日記の更新…そろそろ、お願いします


    2011.04.05
  • なゅた♡ 
    4/5 20:41

    こんばnゎw
  • ライター&カメラマン社長 
    4/9 20:14

    以前はカメラマンとしてお世話になりました。
  • 伊吹@イベント・アプリ招待NG 
    5/7 20:32

    そろそろ、ブログを更新してください。
  • タネください!のみやび 
    5/16 14:13

    忙しいのでしょうか?更新よろしくお願いしますね

  • ☆卍§TORA§卍☆ 
    5/23 17:46

    ずっと更新なぃとは寂しいのぉ〜



    新田ちゃ〜ん

  • 克巳 
    9/22 10:23

    ブログ更新お願いします!恵利ちゃん
  • ゆきちゃん 
    10/30 07:01

    ブログ更新お願いします
  • きむ 
    11/10 09:06

    アイドルと付き合う方法 読みました!
    めっちゃ面白くてすらすら読めました。最初は本当にアイドルと付き合う方法を教えてもらえるのかと思ったのに小説で、だまされたと思ってました(笑)

    れいにゃんと付き合うのは諦めますw
    応援してまーす!
  • KENJI 
    1/5 16:41

    頑張ってください
    (o^∀^o)
  • AHU 
    3/7 16:17

    事務所のスクール開校なんですか。おめでとうございます。講師がんばってください。

  • あずたん 
    9/3 00:55

    えりちゃん。大好きで髪型仕草よくまねしてました(^^)写真集もってまーす( ´ ▽ ` )ノ
  • 小次郎 
    6/26 17:42

    恵利お姉ちゃん頑張ってワン(^o^)
  • ポコちゃん 
    10/1 18:32

    こんにちはお元気ですか、お友達になってください。
  • こうじ 
    1/30 21:42

    はじめまして、こうじです。おにゃんこクラブから、応援してます
    こがれの女性です

  • Pretty(機種変につきIN遅) 
    9/18 22:31

    本日、ニュースにて動脈瘤の事知りました。私もあり、クリッピング手術受けました。いろいろ術あります。恵利さんのリスクが軽い方法を選んで下さいね。
  • らみ 
    12/12 07:42

    冬のオペラグラスから、ずっと好きでした♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)