涼しいな ハイ(^-^)/

朝起きたら、雨!!

わーい、涼しい (*^^*)

泣きたいくらいの暑さに、やっと一息??

みんなは、どんな週末でした??

私は、が〜まるちょば さんのライブと、

深夜の怪談番組を楽しみました ハイ(^-^)/

とても良い週末でしたぁ!!

今週はお盆休みですね??

予定あります?? 帰省かな??

では、今週も頑張って下さ〜い (^_-)---☆

 
  • コメント(全17件)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/9 13:29

    meはお笑いのライブ行って、野球見てきたよ…

  • 笑顔YES 
    8/9 13:35

    夏休みは、菅平高原 避暑地へ逃げてきます(笑)
  • チュン 
    8/9 13:51

    少林寺拳法の合宿です。
    楽しんできます。
  • タネください!のみやび 
    8/9 13:58

    暑いのは辛いから本当に雨で嬉しいですね。良かったですね

    新田恵利さんはお盆休みはどちらかに遊びに行かれますか?
    ワンちゃんも舌を出してハ〜、ハ〜言ってますね。あ、蝉が鳴き出しました。
  • 南無大煩悩変男居士 
    8/9 14:19

    盆休なしで仕事…

  • クラブW杯開催中! 
    8/9 14:53

    お疲れさまで

    最近はお仕事してま

  • キイロイトリ。 
    8/9 17:01

    今日は雨で暑さも控えめですね


    今年は不景気で長目の盆休みな予感・・

    まぁのんびり骨休めします


    新田さんも体には気をつけてくださいね

  • ☆ナミロック♪BUCK-TICK/BOφWY☆ 
    8/9 17:54

    リフレッシュして、墓参りします

  • ☆卍§TORA§卍☆ 
    8/9 21:06

    新田ちゃん、久々でぇ〜す

    お盆は休みありまっせんゎ

    のかわりに9月に連休取って遊びに行く予定

  • ライムライト(♯長渕流ギター♭) 
    8/10 01:57

    お疲れさま〜


    今週末に自分のLIVE
    同窓会がある



  • ☆N.Kazu☆【プリ交OK.激ツン・マキOK】 
    8/10 19:11

    今年ゎ夏休みなくなって仕


    今日
    るよ

    VS国生 との

  • ちゃぼ 
    8/11 07:52

    俺等(おいら)は
    江ノ島に行ってきました。気温33℃(汗)でも楽しかった
    (^o^)
  • (―〜―)§ 
    8/11 22:29

    盆休みはありませんが、年末に盆休みの変更された(--;)
  • 南区のよしお  
    8/12 02:38

    某サイトにふりまわされてました。自分のライブ演奏放送したらすべて無音で放送されました。マイクが対応していないのと僕のPCが対応してないらしく、暑いなかふらふらでした
  • 南区のよしお  
    8/12 02:46

    京都は日本のニューデリーと言ったかたいましたが、暑いですよ。金曜日栄養ドリンク缶かかえて、地下鉄乗って、汗まみれでした。ところで、勝手な話ですが、勝手に不思議な手品のように、を自分流に曲に合わせて弾きました、youtube.com yoshirock69で、冬のオペラグラスと恋のロープをほどかないでも弾きました
  • Hiro《博友会》 
    8/20 19:05

    恵利ちゃんへ

    お久しぶりです。
    最近恵利ちゃんの昔のアルバムの歌がランダムに頭の中で良く流れて来きて。 あたしにとって恵利ちゃんゎ全てでした。その時代の頃の幸せな日々がやはり重なって忘れられなくて…切ないです
    めてこうやって出会えた事を凄く感謝してます
    中野でのラスコンで握手した手のぬくもりゎ今でも忘れられません
    恵利ちゃん、今も大好きだからね。頑張ってね

    Co(≡・・≡)mmunityあたいちゃんより☆
  • あややLOVE PSYCHEDELICO 
    8/24 09:11

    仕事ばっかりでした
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)