会えるかな??

本当に「暑い・・・」としか言葉が出で来ない・・(;^◇^;)ゝ

みんな、頑張って!!

さてさて、8月1日にTBSでラジオ出演します。

サテライトになっていて、外から
(暑いけど・・・大丈夫かな?涼しい場所あるかな?)
見学できるようです。

もし、時間と元気と勇気と体力があれば、見に来て?

聞きに来て下さい ハイ(^-^)/

赤坂放送局 サカスタ 放送時間は15時〜16時30分まで

ということです。

ではでは (^_-)---☆

追伸
お友達とケンカしたと・・・私も昨夜は旦那とケンカしました。

暑いから、いつもは気にならないこと・言葉・態度に、

過敏に反応しちゃうのかもね。

ドンマイ・ドンマイ (古いか??) (;^◇^;)ゝ

 
  • コメント(全22件)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    7/28 08:23

    8月1日了解です。

    放送機器に熱は大敵だから、スタジオは涼しいと思うよ…

  • てつにい@みゃお推し 
    7/28 08:32

    えりちゃんにあいた
  • 五月(ゲームやりません) 
    7/28 08:33

    頑張って下さ

  • キイロイトリ。 
    7/28 08:33

    確かに暑いと感情的になりますねぇ・・

  • Hiro《博友会》 
    7/28 08:52

    ドンマ

    頑張ってね

  • ライムライト(♯長渕流ギター♭) 
    7/28 09:02

    会いに行きたい…仕事です


    ドンマ

  • 笑顔YES 
    7/28 09:42

    暑いっすね ほんとイライラの原因かも
  • ダンディー 良いことありますように(^O^) 
    7/28 10:17

    これだけ暑いと、イラついてくるもんね。えりちゃんもそうなんや

  • ちゃぼ 
    7/28 10:48

    本当に暑い!(-"-;) 昨日は携帯電話を会社でなくしました(涙) 今日仕事休みなのに 朝、暑い中会社に行って携帯発見!(^o^)/
  • 礼陰謀∵ 
    7/28 14:03

    暑い時はアイスに限

  • 幸三 
    7/28 16:33

    ありゃ

  • シェリル・ノーム 
    7/28 19:41

    お疲れさまで

    今だけ我慢で

  • †撫子〜思い出がいっぱい〜† 
    7/28 22:16

    私もさっき、母と喧嘩してしまいました


    うっかり(?)お皿を割ってしまった母に対して、私「あ〜あ〜何してんの
    気をつけなき
    」と、罵声(?)を浴びさせちゃいました

    母はムスッとしたまま、黙ってました


    いまもお互い、フン
    、って状態で

    これも暑さのせいなのかな

    暑いからお母さん、フラってきちゃったのかな


    とにかく、私の心が落ち着きしだい、謝ろうと思いま

    恵利さんも、お母様を大切に…

  • †リィ。† 
    7/29 07:49

    近くなら行きたかったです

  • ひ−ちゃん 
    7/29 17:49

    オニャンコを思い出します!!♪!?
  • まぁさ(スマートフォンなのでゲームx) 
    7/29 19:58

    遠くて行けません
    日は久
    の一日で気持ち涼しい気がしてました

  • マミ 
    7/29 23:45

    会いたいです

    今でも 歌を聞き続けています。
    私も よく喧嘩しますよ。でも よくよく会話したりしないと 気持ちは通じあえませんから

    真剣な程 あつくなるので
    なんでそうなってしまうのか?
    どうしたらいいのか
    時間はかかりますけど 誠実な心は届くはずです。
    無駄なことなんて ひとつもないと 私は常に思って 頑張っています。
  • あきら 
    7/30 15:12

    暑いけど頑張ってね
    福岡から応援します
  • マメシバ 
    7/30 15:19

    私も昨夜旦那とけんかしました。結婚指輪外して、かわいい女の子たち(会社関係の子)と超楽しそうに飲み会している写真を発見したからです!かなり気分悪く裏切られた気持ちです

  • ちゃぼ 
    8/1 05:03

    ラジオ出演今日ですね(^o^)/でも仕事行けません(-"-;)けません(-"-;)??残念(涙) 最近夏バテぎみで
  • てつにい@みゃお推し 
    8/1 06:07

    えりちゃん

    旦那さんとけんかするんだ

    まあけんかするほど
    なかがいいというからね☆

    お仕事がんばってね
  • 南区のよしお  
    8/2 07:49

    うーん、喧嘩、新田さん喧嘩しそうな感じしないけどな。いろいろあるんですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)