o(^-^)o


ワールドカップ決勝戦に選挙。
週末は慌ただしかったですね(^O^)

私はプラス…金曜の夜はさゆりちゃんとのイベントで、バタバタでした
f^_^;
これから私、どこへいくのぉ〜?

まっ、いつものようにマイペース、マイペース
o(^-^)o

皆さんはどんな週末でした?

あっ、関東は今週中に梅雨明けしそうですね。
夏だぁ〜(^O^)/
暑いぞぉ〜!!

体調には気をつけて。

 
  • コメント(全19件)
  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    7/12 14:36

    布団の中で丸くなる昨夜でした

  • ひなた@元ゆぅ吉 
    7/12 14:36

    お疲れ様です
    うすっかり夏だー

  • シェリル・ノーム 
    7/12 14:51

    芸能ニュースで国生さんとのデュエット見まし

    お二人とも可愛かったです

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    7/12 14:54

    軍資金温存のため、おうちで寝てました

  • アッチン 
    7/12 14:55

    お久しぶりぶり〜!
    ゆりの姉ちゃん、年下と結婚するんだってね?それと、今週、梅雨明けするの?何か、今年は、梅雨明けするのが、遅くなる!って聞いたけど、違うの?

  • ダンボ 
    7/12 15:02

    見ました見ました。ユニットできますかね〜☆国生さんが言うとロンブー淳さんがとびついちゃいそうですよね〜
  • ライムライト(♯長渕流ギター♭) 
    7/12 15:09

    また、恵利ちゃんの歌声聴けるのねっ


    楽しみ


    拙者は仕事

  • しんぐるらいふ 
    7/12 16:03

    恵利さんも
    体調には気を付けて

  • イカフライ 
    7/12 17:16

    恵利さ
    こんにちにゃ
    さゆりさんも 結婚されるのかなぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆サッカーは見ていません(b^-゜)投票はいきましたよ☆
  • よしくん 
    7/12 17:16

    土曜日熱海行ったら、もう泳いでいた人いました〜
    ンビニにはサンオイル売ってるし、夏まじかですね

  • サンジ(九州男児?) 
    7/12 17:22

    新ユニット楽しみ

    是非やってください
  • キイロイトリ。 
    7/12 18:02

    昨日はブックオフ巡りしてました

    おニャン子の本、三冊発見


    もちろん購入しまし

  • ちゃぼ 
    7/12 19:14

    最近、さゆり姉さんと仲良いですね! (^o^)
  • あきら 
    7/12 20:41

    見ましたよ、記事。

  • PuTTY 
    7/12 20:45

    テレビで見ました!
    ユニットデビュー、楽しみにしています
    絶対デビューしてくださいね☆
    ノリノリなアイドルちっくなナンバー希望です

  • ナオ 
    7/12 21:10

    見ましたよぉ
    国生さんとユニッ
    んっ… 残念ですがやめた方が無難だと思いました

  • きよすけ[ゴメンナサイ.クリコンのみ] 
    7/12 23:15

    国生さんとの新ユニット、期待してま〜

  • ダンディー 良いことありますように(^O^) 
    7/13 01:53

    2人のユニット大丈夫?
  • ぽー 
    7/13 03:53

    恵利さんの歌声が聞きたい

    ユニット楽し

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)