クレオパトラ?

  • 新田恵利 公式ブログ/クレオパトラ? 画像1

我が家のやんちゃ姫、杏(アンズ)ちゃん(^O^)

月曜日にチェリーアイの手術をしたの。
エリザベスカラーを着けてなくちゃならないけど…
動き辛そうで可哀想
(>_<)

まだ一週間も我慢!
蘭丸くんは恋患い。
杏ちゃんは術後。
心休まる日はありません
(^_^;)

蒸し暑い梅雨、皆さん、お身体ご自愛下さいね。

そして九州の水害が、これ以上ありませんよう…。

良い週末を。

 
  • コメント(全12件)
  • agasan[黄昏進行中] 
    7/2 20:36

    お大事
    がまん、がま
  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れくまモン 
    7/2 20:36

    うちのインコもエリザベスカラーつけてました
  • ショコラ 
    7/2 20:40

    エリザベスカラー、可哀相だけど我慢するしかないですね
    匹のお母さんとして恵利さん頑張ってください

  • おケイさん 
    7/2 20:42

    エリザベスって邪魔で可哀想です
    家も美人さん
    が片足切断して一週間入院しまし
    今じゃピョンピョン跳び跳ねて元気です
    物は癒されますよね

  • かときち 
    7/2 20:50

    こんばんは
    何やら大変なようですね・・・

    お大事
  • アッチン 
    7/2 20:54

    こんばんわ!
    、飼ってた犬(パピヨン)思い出すなぁ〜!
    に引かれ、右前足 を怪我した時、薬を舐めない様に、首に、2週間近く付けてたっけ!今思えば、可哀想だったよ?
  • ブラック。。(プリ左たまに、右下) 
    7/2 22:00

    あらあ

    お大事

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    7/3 00:09

    大変そうですね…

  • (´・ш・)祐也エリ(・ш・`) 
    7/3 00:25

    疲れも可愛さで癒されます

    お大事

  • アッチン 
    7/3 09:26

    おはよ
    昨日の、パピヨンの話し?だけど、車に引かれ、右前足(腐り始めたので)を、肩から右前足を切断し、今は、3本足になってます。怪我した当時の、パピヨン自体を見た時は、凄い可哀想だった!変わってあげたかった
    思い出したら、泣けてきた

  • おケイさん 
    7/5 11:19

    こんにちは家も愛猫わんぱく坊主君が電車に退かれて死んじゃいました
    姉ちゃん猫は足を無くして元気だったケド何か寂しそうです
    も見つけて泣きまし
    今頃天国で飛び回ってるでしょうね、束の間の安らぎ有り難

  • ёきょんё 
    7/10 09:20

    おはようございます^^我が家のチワワも2年前チェリーアイで手術しました。初めて見た時これは何々?とビックリしちゃいました^^;カラーはうっとうしそうで可哀想だけど、もう少し我慢ですね〜 お大事に

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)