むふふ(=^▽^=)

  • 新田恵利 公式ブログ/むふふ(=^▽^=) 画像1

実は…最近、耳ツボダイエット!?に
レッツトライ(^O^)/
ダイエットの他に、ストレスを軽減したり、代謝アップ、フェイスラインにまで、影響ある!!らしい。

むふふo(^-^)o
見た目も可愛いよね?
写真で分かるかな?

夏へ向かって、むふふな経過が楽しみぃ〜!!




 
  • コメント(全22件)
  • カミカゼチャン 
    6/3 17:28

    効果があったら教えて下さ
    ってますよ
    ぃらは ピップエレキバンが 一番のアイテムです

  • 波風 ミナト【NARUTO】 
    6/3 17:30

    これから夏に向けてダイエットシーズンですね

  • 南無大煩悩変男居士 
    6/3 17:35

    おぉぅ…結果が楽しみですね!
  • ユミ 
    6/3 17:43

    結果は楽しみながらって感じですけど痛そうで

  • おし〜 
    6/3 17:58

    けっこう効果あると思うよ
    7年前くらいやってたよ

  • ☆輝☆ 
    6/3 18:30

    ばんち
    夏まで楽しみですね
    張って

  • ロンちゃん 
    6/3 18:46

    綺麗な耳だね
    っぱり最高だ
    ダイエット頑張って行きましょう

  • 腰痛★イベ協力感謝…。 
    6/3 19:09

    耳ツボダイエットは、いいみたいですよ

    ストレスに効くツボにも貼ってますよね

  • 愛☆珍拳/(BS.F.陸戦式大佐) 
    6/3 19:45

    恵っ利ちゃ〜



    耳ツボダイエットですかぁ



    効果が楽しみですね

    自分は仕事柄 毎日がダイエットであります

  • ゾウ 
    6/3 20:07

    ダイエットの必要は無さそうなのに…

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    6/3 20:50

    いい報告があるといいな…

  • 碧海王〆タッチャン&ミナ永遠に 
    6/3 21:23


    初めて間近で見た


  • セブンスターmano 
    6/3 21:55

    携帯からじゃよく分からないんだけど、新田さんの耳をこんなに見つめたのって初めかもしんない

    ダイエット出来たらいいですね、頑張って下さいね

  • アッチン 
    6/3 22:35

    耳ツボダイエット?ってあるの?って言うか、そんな風に撮られたら、ますます、惚れてまうやろ〜

  • サンジ(九州男児?) 
    6/4 00:41

    耳アップ、初めて見

    痩せる必要あるのかな?
  • シェリル・ノーム 
    6/4 02:31

    夏に向けてガンバで
    p(^-^)q
  • タカ 
    6/4 03:43

    体重が増えてきてまして深刻です
    ットで調べてみます

  •  りこ♪ 
    6/4 10:14

    diet必要ないのに

    私こそ頑張らねば


    夏に向けて頑張りましょ(。-∀-)ニヒ♪
  • シ者 カヲル♪ 
    6/4 12:31

    前に友達でこれやってる人居ました。
    結果は…‥内
  • 風よ♪‥M。絆会♪ 
    6/5 12:08

    う〜ん。ストレス解消にもなるのか。試してみよっと。運転手の仕事していると、ストレスが溜まりますからね。
  • イカフライ 
    6/5 21:51

    恵利さ
    こんばんは
    イエット…ふ〜ん
    てみたいけど私。甘いものは食べるし。コーヒーは1日3杯は飲むし。それも砂糖3本ぐらい入れるし。無理かもしれな
    も恵利さんは頑張ってください

  • ☆卍§TORA§卍☆ 
    6/6 22:47

    新田ちゃんオンライ

    本日もお疲れちゃんでぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)