リフォームo(^-^)o

  • 新田恵利 公式ブログ/リフォームo(^-^)o 画像1

主婦の私。
旦那のYシャツのアイロンかけが、
嫌いな家事ベスト3に入ってる!!

でも13年?頑張ってますぅ。
この度、結婚してから3台目のアイロンを買い換えました。
ワインカラーで小ぶりで軽くて、めちゃ気に入りました!

ついでにアイロン台もリフォーム(^O^)

地味な深緑のチェックだったし、シミもチラホラ(^_^;)

可愛い布をアイロン台の裏に両面テープで引っ張って貼っただけ。
裏は誰も見ないも〜ん。

ほらっ!!これで嫌いなアイロンかけも、ほんのちょっぴり楽しくなるかも!?

 
  • コメント(全29件)
  • 碧海王〆タッチャン&ミナ永遠に 
    5/19 11:56

    いろいろ大変ですね


  • じゅん 
    5/19 11:57

    更新は、数分以内なのに、友達一覧を見ると、何日もオンラインになっていない
    何故?
  • まぁちゃん 
    5/19 11:57

    こんにちは

    こういうリフォームって大事ですよねo(^o^)o

  • 山ポン(FBにシフト) 
    5/19 12:00

    家の奥さまは、5人の子供の子育てで精一杯

    頑張れ、主婦

  • カミカゼチャン 
    5/19 12:00

    アイロンオペラグラ

  • WFGヒロミッチホプキンスペパ69 
    5/19 12:09

    こんにちは('-'*) 器用だね 主婦の知恵とセンス 素晴らし

  • †王留美† 
    5/19 12:20

    私もアイロンがけ嫌いです
    。最近 アイロンの調子悪くし

  • こぉ 
    5/19 12:22

    こんにちは

    うちはアイロンしないように、計上記憶Yシャツです

  • マルちゃん 
    5/19 12:30

    新しい
    イロンの使い心地はどうかな?なんでも新品は嬉しくなるよね。

  • 青空♪ マイ ペースで☆ 
    5/19 12:35

    アイロン台可愛くなりましたね

    うちもやろうかな〜

  • バニー 
    5/19 12:36

    アイロン素敵ですね

  • まいまいちゃん 
    5/19 12:37

    毎日エライ! 私はたまに子供達が持ってくる、給食の白衣のアイロンが嫌いです。も〜段々大きくなってくるので、チョッピリ恐怖

  • ポニョ 
    5/19 12:45

    アイロンがけ頑張って〜

  • タネください!のみやび 
    5/19 12:56

    わぁ〜、凄くいいねっー。最高です。アイロンと台と一体型になってる物でも出来るかな。カバー外したらどこかに行ってしまいまし

  • のりおかき☆*C・S* 
    5/19 13:26

    アイロン3台目なんですか

    やっぱり初アイロンより今のアイロンの方が性能は良くなってるでしょ〜ねぇ


    アイロン台もかわいくなって、楽しんでアイロンしてくださいね

  • ショコラ 
    5/19 14:08

    私もワイシャツのアイロンがけ苦
    恵利さんと主婦歴同
    頑張ってます

  • ユキオjr.6 
    5/19 14:17

    わいも新田ちゃんみたいなかわいい嫁さんほし

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    5/19 14:55

    アイロン台可愛いですね。
  • ジャスミン 
    5/19 15:15

    アイロン台のリフォーム、いいですね。
    私も可愛い布を貼ってみようかな

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/19 15:36

    アイロンかわいいですね…

  • ゆうこりん(今回イベパスします) 
    5/19 16:21

    かわいいアイロン台

  • シェリル・ノーム 
    5/19 16:28

    オシャレに変身しましたね

  • ミック☆ 
    5/19 20:21

    旦那さんも幸せ者ですね。主婦に仕事に頑張って下さい。いつでも応援してます

  • サンジ(九州男児?) 
    5/19 20:50

    …アイロンかけて欲しいわ(笑)
  • 鯑遐昧乳 
    5/20 04:24

    俺の神輿の白帳アイロン掛けして欲しいですわ(笑)
  • セブンスターmano 
    5/20 23:35

    新田さん、こんばん

    久しぶりに覗きにきちゃいました

    ご主人さんが羨ましいです
    可愛い新田さんにアイロンがけして貰えるのですから
    ご主人さんも感謝してると思いま
    これからも愛情を込めてアイロンがけをしてあげて欲しいで
  • 英二 
    5/21 04:13

    旦那さん羨ましい


  • グミつぶ 
    5/21 12:42

    オシャレです

  • あきら 
    5/21 21:00

    アイロンかけって難しいですよね?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)