デジタル犬?

  • 新田恵利 公式ブログ/デジタル犬? 画像1

リビングで蘭丸を膝に抱いて
パソコンを触ってると?
動く画面とカーソルに反応して、ジッーと見てる蘭丸くん
(^O^)

ママはアナログ人間だけど、蘭丸はデジタル犬?

ははは(^_^;)
完全な親バカでした。

明後日からゴールデンウイーク!
みんなはどんな予定?

 
  • コメント(全23件)
  • 巨人大嫌い亀次郎 
    4/27 17:32

    はじめまして亀次郎です昔からのファンです
  • ゾウ 
    4/27 17:33

    そのうち蘭丸君がキーを叩いてたりして

  • 夜明けのバニ〜月に代わってお仕置きよ 
    4/27 17:57

    動く物に敏感なんですね、室内犬といえども獣なんですね

  • ユキオjr.6 
    4/27 17:58

    仕事っ
    鎌倉市内、走りまわりまする〜

  • トッキン 
    4/27 17:58

    恵利さんこんにちは


    私の家族はゴールデンウイークはありません


    お家に居ます

  • かばちゃん! 
    4/27 18:08

    こんにちは〜
    一度、蘭丸くんにマウスを持たせてみては?
  • カミカゼチャン 
    4/27 18:19

    ジタルオペラグラス

  • アッチン 
    4/27 18:27

    こんばんわ!
    内犬は可愛いもんね! G・Wは、不況だから、仕事探しで、歩き回る予定!仕事が、見つからない!
    か自分に仕事くれるかな?
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    4/27 19:10

    なんかかわいいですね…

  • Hiro《博友会》 
    4/27 19:11

    興味しんしん

  • タネください!のみやび 
    4/27 19:22

    私も2週間程前に亡くなったワンちゃんが小さな頃に、私がファミコンのマリオブラザースを出していたら画面の前に座りマリオの動きと同じ様に目が動いていたから大笑いしました。楽しかった思い出です
  • タネください!のみやび 
    4/27 19:22

    私も2週間程前に亡くなったワンちゃんが小さな頃に、私がファミコンのマリオブラザースを出していたら画面の前に座りマリオの動きと同じ様に目が動いていたから大笑いしました。楽しかった思い出です。犬って分かるんでしょうか。
  • ブラック。。(プリ左たまに、右下) 
    4/27 19:47

    可愛すぎる

    蘭丸ちゃんは、なんでも、興味津々だね

  • サンジ(九州男児?) 
    4/27 23:09

    家族サービスに命懸けます(笑)
  • (´・ш・)祐也エリ(・ш・`) 
    4/27 23:21

    ゴールデン・ウィークは残念ながらお仕事です

    でも楽しいから大好

  • エビオ 
    4/27 23:47

    あらぁ

    パソコンはMacですか!?アナログ人間じゃないですよ!イカしてます。
  • あきら 
    4/28 00:54

    サッカーの観戦と映画鑑賞ぐらいですね。

  • まーくん 
    4/28 06:37

    ウチの犬はマウスをなめます。
  • タカ乃助 
    4/28 07:56

    仕事フル出場でございます

    でもこの不景気にありがたい事で

  • だんご 
    4/28 08:30

    ゴールデンウィークは、稼ぎ時です!
  • ちびくま 
    4/28 17:36

    ゴールデンウィークは仕事します!家族サービスしたいけどこんな仕事してるから〜

  • 平田よ早く一軍に復帰してこい 
    4/28 22:13

    こんばんゎ
    休はゆうやけニャンニャンやおにゃんこ関係のDVD見ます

  • たかぴょん 
    5/1 14:23

    ずっと仕事で
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)