今夜は…(^O^)

  • 新田恵利 公式ブログ/今夜は…(^O^) 画像1

今日は大阪でお仕事でした
o(^-^)o

夜食にたこ焼きを買いました!

お店のおじいちゃん、味つけは、ニンニク醤油がオススメ!
と言われたが(^_^;)
次のオススメ!塩味にしました(^-^)/

放送日が近くなったら、またお知らせしますね!

今回は関東の人は見られないかな?

 
  • コメント(全47件)
  • ひろぴー(永遠の18歳) 
    4/19 22:14

    恵利さんの放送が観たい

  • よっちゃん(木内くるみちゃん応援♪) 
    4/19 22:15

    大阪ローカルなんですね。場所どこやろ
  • mash 多忙ニツキ終わり〜 
    4/19 22:15

    冬のオペラグラスで

    どこのたこ焼きですか?
    今から一緒にたこ焼きパーティしましょう

  • レプソル 
    4/19 22:16

    私の友達は新田さんのハチマキ持っていました


    ファンクラブに居たみたいです

  • カネ 
    4/19 22:18

    食べたいな〜っ。

  • ☆まぁさん襦 
    4/19 22:19

    旨そうやなぁ…うふ

  • クレイジーボーイ。マサ。復活 
    4/19 22:25

    関東でっせ(o^∀^o)
  • カズ 
    4/19 22:30

    オレもタコ焼き食べたいな

  • 和いち 
    4/19 22:33

    本当は、ニンニク醤油食べたいところだけど、仕事上制約ありますよね!
  • ちぃこ《ペットロス中◆》 
    4/19 22:38

    こんばんは、お仕事お疲れ様です
    場のタコ焼き
    べたくなりました

  • めり〜ず♪今迄ありがとぅございました 
    4/19 22:38

    わぁ〜たこ焼

    食べたい〜
    でもニンニク醤油なんて前は無かったような

    仕事だから…
    北区なのかな

  • マライア・キャリ-餅((^Q^)/^) 
    4/19 22:46

    たこ焼き 美味しいそう

  • まあ(モンバト禁×) 
    4/19 22:48

    冬のオペラグラスで

  • ☆ちゅらひめ☆。 
    4/19 22:51

    沖縄で 見れるの?
  • ちゃまやま 
    4/19 23:01

    お仕事、お疲れ様でした


    東海地方では見れますよね

  • タッキー 
    4/19 23:02

    僕も、大阪のたこ焼き食べたいな

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    4/19 23:13

    塩味のほうがおいしそうだね!
    ・・最近河合その子さんCMで見れて嬉しい
  • マリン!箱庭、モンプラのみ。 
    4/19 23:16

    やっぱり、大阪本場のたこ焼 美味しそう。私もたこ焼き大好きです。普通のたこ焼きも美味しいけど、マヨタコやチ一ズたこや銀だこ屋のてりたまが一番好きです。
  • マーメイド 
    4/19 23:24

    あっ、お越し頂いていたんですね
    関西にぃー


    楽しんで、頂いたよーで、よかったよかったー


    関西がっぽりプロジェクト(笑)頑張って、実現しまーす


    エリさまも、頑張って下さ

  • デコラ 
    4/19 23:27

    たこ焼きいいなぁ

  • サンジ(九州男児?) 
    4/19 23:39

    次の日オフなら、
    にんにく醤油だったのかな
    塩味も美味しい(o^〜^o)かったのかな

    はぁ〜

    お腹すいた(笑)。
  • メイ 
    4/19 23:43

    恵利さ
    たこ焼き美味しそう

  • シェリル・ノーム 
    4/19 23:47

    大阪までご苦労様でした

    大阪といえばやっぱりたこ焼きですよね

  • 蓮音 
    4/19 23:50

    今日もお疲れ様でし

    たこ焼きって何故か、食欲をそそりますよね
    (笑)
  • ☆輝☆ 
    4/19 23:56

    お疲れ様でし
    楽しみにしてま〜す

  • 梨香☆ 
    4/20 00:01

    なんとゆうお店ですか?

    昨夜は家でたこ焼きパーティーでした

  • マサ軍曹 
    4/20 00:02

    ええの
    大阪のたこ焼きのお値段もお安いからねぇ
    べてぇ

  • アッチン 
    4/20 00:16

    こんばんわ!
    阪で仕事だったんだぁ〜!
    こ焼き食べたいなぁ〜!
    まには、メール入れてね?寂しくなるから!

  • ケン ♪ 
    4/20 00:32

    ミナミの大たこ 有名です

    エビ道楽の横


    たこ焼き屋 たくさんあるからね


    良い店に当たってますよう

  • luna 
    4/20 00:33

    お仕事お疲れさまでした

    塩味のたこ焼きってどんな感じなんでしょうか?食べてみたいです

  • 座敷童子 
    4/20 00:43

    見れないカモ…

  • ☆cal☆ 
    4/20 00:48

    大阪に来てたんです

    たこ焼きの次は串カツ屋さんで
    ったんでは

  • セブンスターmano 
    4/20 00:54

    久しぶりに来たら、緑になってる

    ちょっと見づらいで


    まぁ見られないけど、大阪でのお仕事お疲れさまでし


    では。おやすみなさい(-_-)zzz
  • うるちょ 
    4/20 01:19

    大阪のたこ焼き なら、岩塩だけ つけて 食べるのが おすすめです。

    超おいしい です。
  • ぽー 
    4/20 02:04

    見たいです〜

    残念

  • マルボ口 
    4/20 06:21

    おはよ 頑張って見ます

  • 椿姫泉水 
    4/20 06:30

    お疲れさまです。
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    4/20 06:50

    お疲れ様!
    関東でも見れたらいいのにな…

  • 職人 
    4/20 11:21

    大阪なんで 放送日楽しみにしてますね

    身体に気をつけて頑張ってくださいね〜

  • カミカゼチャン 
    4/20 11:23

    見栄県のたこ焼きも食べに来てくださ〜

    なか卯の塩うどんも美味いですよ〜ハマりますよ〜

  • かず 
    4/20 15:02

    何処の放送局なの?
  • げん 
    4/20 21:04

    大阪のタコ焼きは、うまいね!
  • ユキオjr.6 
    4/20 23:05

    わいは、新田ちゃんの直筆サインとCDで我慢するから‥「白い雪が〜
    元気出るぜ

  • ◆こう◆ 
    4/21 07:21

    大阪に居ながら塩味は未体験やぁ

    ってか、放送楽しみにしてます

  • ミック☆ 
    4/21 22:46

    たこ焼きおいしそう。食べたい〜
    お仕事がんばって下さい。
    イベントで握手しました。緊張したな〜

  • white rose みや 
    4/22 02:03

    放送日楽しみにしています!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)