変かな?

  • 新田恵利 公式ブログ/変かな? 画像1

先週末、蘭丸と旦那様と軽〜くお花見
(^O^)
キレイでした!

あと、蘭丸が狂犬病の予防接種の為に、病院へ。
先代犬もお世話になっていた獣医さん。
長いお付き合いですぅ…
色んな話しをしてるうちに?
私が告白(^O^)/
蘭丸の足の裏の匂いが大好き!と。
そしたら!?先生も犬の足の裏の匂いが、好きなんだって。

私だけじゃなくて、良かった(^O^)
と胸を撫で下ろす私と、
いやぁ〜、恵利さんも一緒で嬉しいと先生。

まだまだ、犬の足の裏の匂いフェチ。
いるかなぁ〜(^O^)
ちなみに、旦那さんはあまり好きじゃないって!!


 
  • コメント(全47件)
  • エビス 
    4/7 14:07

    私も先週末に
    見に行ってきました

    でも、近所の
    そろそろ終わりって感じでした

  • マルボロ 
    4/7 14:10

    桜は綺麗です

    匂いは… 人それぞれですから

  • えいあ☆退会予定 
    4/7 14:12

    匂い嗅いだ事無いですが、どんな匂いかなぁ

  • トッサン☆長い間ありがとう‥サヨナラ 
    4/7 14:13

    お〜ワンちゃんの足の裏の匂いですか

    私は今まで小型犬を飼った経験がないので嗅いだ経験がありません

    恵利ちゃんの綺麗なじゅうたんを歩き回ったワンちゃんの匂いはいい香りするんでしょうね
  • 波風 ミナト【NARUTO】 
    4/7 14:13

    こっちは散り初めてる〜
    麗なのは一瞬やな〜
  • まんぼぅ! 
    4/7 14:16

    実家の犬は 多分臭いと思う…
  • 斗士幸【放置民】 
    4/7 14:16

    私は人間の女性の足指の裏フェチですが・・・

    犬とか猫に例えると肉球みたいな
  • †桃・愛†イン率低くてスミマセン 
    4/7 14:18

    こちらは まだ桜咲いてません


  • †不動明王†超多忙の為全休です 
    4/7 14:20

    わかる
    も好き

  • アッチン 
    4/7 14:25

    こんにちわ!
    しぶりだね!お花見
    ったの?綺麗だね!
  • 晴 多忙放置(´・ω・`) 
    4/7 14:26

    私も好きです(//▽//)

    お腹のちょっとすっぱい感じの臭いも好き(//▽//)
  • マライア・キャリ-餅((^Q^)/^) 
    4/7 14:26

    こっちも 桜綺麗だ


  • ピーマミ 
    4/7 14:33

    桜、満開です

  • 路是鈴♀ 
    4/7 14:35

    蘭丸君の狂犬病行ってきたんですね。我が家はまだ行ってきてませんが、二匹いるので、予算を揃えたら行きます。ワンワ


    はこちらも道沿いとか咲いたの見かけます。写真に写そうかなと思ってますが、信号機とか電柱とか邪魔してうまい具合に写せる場所なくていまいち写しがたいです。でも花はどれも綺麗ですよね。(^O^)/
  • マサ軍曹 
    4/7 14:40

    ちわ
    ーク
    が家の
    んこも今週末予防注射予定
    足の裏の臭いなんだか不思議だぁ

  • ヨッチャン 
    4/7 14:42

    花見いいですねぇ〜

  • †しずく†みんなに感謝☆ 
    4/7 14:44

    可愛い写真ですね


    私も子供達も肉球の匂い好きです

    我が家の旦那さんも違うみたいだけど〜


  • 鼻毛仮面 
    4/7 15:04

    オイラの足は凄いですぜ

    ぉ医者さんや恵利さんに気に入ってもらえたらいいな
    ((o(^-^)o))ワクワク
  • 砂愛羅 
    4/7 15:06

    ワンちゃんの足の裏って
    どんな においするんだろ
    においがあるなんて
    始めて知りました

  • さち 
    4/7 15:15

    お花にワンチャン

    さちの姉はものすごく足裏好きデスよ〜

    さちは仔犬の口の臭いが大好き
    ロペロされたらたまんないデス

    さちはチワワが大好

    グリーにも
    せてま

  • サンジ(九州男児?) 
    4/7 15:32

    ははは

    なかなか楽し
  • Siヤスミナガラ 
    4/7 15:53

    嗅いだことなぃな…
    という
    アレルギーで触れな


    カワイイッて
    見られるだけで満足です

  • 苺姫u.u バトル禁止(x_x;) 
    4/7 16:11

    私も、ヮンチャンの肉球の匂い大好


    焦げ臭いなんとも言えなぃぁの匂


  • オチャメなコアクマ(ダラダラ〜) 
    4/7 16:15

    肉球は臭いも感触もたまりません

  • あやみ。 
    4/7 16:16

    カラオケにきてます!冬のオペラグラス必ず歌ってますよぉ(^O^)/
  • ワン 
    4/7 16:55

    うちのチワワはポップコーンっぽい臭いするよ
  • 青空♪ マイ ペースで☆ 
    4/7 17:12

    ゃん飼ったことないから臭いわかりませ

    どんな臭いなんだろ

    気になります(笑)
  • みえぼう☆無言フォロー?お仲間サンに感謝と愛(*˘?˘*).。.:*? 
    4/7 18:00

    きゃ〜私も愛犬連れ
    お花見行きましたよ
    かも足裏匂いフェチ…わかります
    ど犬種によって微妙に違うんです

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    4/7 18:16

    犬の足の裏って、どんな臭いするのかな…?
  • マーメイド 
    4/7 19:37

    サクラ、キレイに咲いていますね

  • みーちゃん 
    4/7 19:40

    ワンちゃん
    の裏の匂い大好きで
    コーンのような臭いですよね〜ちなみにうちのワンちゃんは黒のトイプードルで
  • 帰蝶 
    4/7 20:16

    ウチにも犬が居るけど、足のにおいは嗅いだ事無いなぁ…
    たまにアノにおいが好き
    て人いるけどそれはきっと
    内飼いのワンちゃん
    場合ですね…



    因みに
    ウチの犬達は外飼いです

  • かときち 
    4/7 20:18

    こんばんは
    ほんと綺麗にさくらが咲いてますよね
    昨日の強風で散ったところも・・

    今週末花見の予定で

  • ☆卍§TORA§卍☆ 
    4/7 20:26

    新田ちゃん本日もおちかれちゃん

    北国の
    まだまだっす

  • ブラック。。(プリ左たまに、右下) 
    4/7 21:20

    桜の木にらんまる君発見

  • ショコラ 
    4/7 21:27

    写真の撮りかたが変だなと思った
    ちゃんいたんですね
    愛い

  • ふるぼん。 
    4/7 21:28

    犬の足の裏の匂いは僕も好きですよ。
    後は犬の頭の匂いも好きです。
  • ちゃまやま 
    4/7 21:40

    綺麗ですね


    の木に欄丸発

  • シェリル・ノーム 
    4/7 21:58

    お花見いいですね〜

    私は猫飼ってますが毛の匂いが好きです

  • 蚊とんぼ(サヨナラ!皆お元気で~) 
    4/7 22:30

    の裏ってどんな臭い
  • まりか(通信制限ちぅin減ります) 
    4/7 23:36

    桜 満開〜


    以前 シーズーを飼ってました!私は おなかのにおいが好きで

    足裏は 臭ったことなかったです

  • 優樹 
    4/8 00:21

    私も先週末に花見しました。桜は、近場でも結構綺麗な場所があると思います。恵利ちゃんに桜似合いますね。
  • ドルフィン 
    4/8 03:05

    自分も好きな匂いですね

    ウチは13才の♂ホワイトテリア飼ってるけどガンになり3週間に一度は相模原の大学病院まで抗がん剤打ちに通ってます

    肺にも転移が見られ最近 愛犬を見るのが辛いであります…
    今日はその病院へ行く日だけど今 仕事終わりこれから3時間程寝て相模原向けです
  • だんご 
    4/8 09:53

    自分も花見しました

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    4/8 21:41

    犬の足の裏の匂いどんな感じ。
    私は猫の匂いが好き
  • まーちゃん 
    4/11 20:19

    日記を書いてみまし
    時間がある時にでも見てみて下さ

  • 2000 
    4/11 23:35

    旦那の足の裏はどおなん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)