昨日の昼下がり(^O^)

  • 新田恵利 公式ブログ/昨日の昼下がり(^O^) 画像1

遂に!!蘭丸がお散歩デビュー(^O^)/

椿の病気の感染の恐れから、1本多くワクチンを打ったから…お散歩デビューも1ヶ月遅れ。

ずっと寒い日が続き、暖かい日を待ちました。

な・の・に…
尻尾丸めて動かない(^_^;)

家の中では頭を抱えたいくらい、やんちゃなくせに…。

まっ、少しずつですね。

週末は暖かくなりそう。
皆さんも良い週末を
(^-^)/

 
  • コメント(全68件)
  • ☆女前田慶次 芹香☆SUGIZO☆ 
    3/12 18:03

    散歩日和でしたね〜

    蘭丸クンも初めてでドキドキだったんでしょうね。
    そのうち慣れますよ、きっ

    しかしいいな〜。
    早くうちは…フレンチブルが飼いたいです。
  • ワンコ〜 
    3/12 18:04

    外の世界はなれるまで不安でいっぱいで走り回る余裕もないのでしょうなれればひきずってでも走り回りますよ(>_<)
  • ブラック。。(プリ左たまに、右下) 
    3/12 18:06

    まだ、慣れてないか

    早く慣れると、いいですね


    しかし、かわいい

  • あきら 
    3/12 18:15

    はじめての外出に戸惑っているんじゃないかな
  • JIMMY 
    3/12 18:28

    早く、慣れると良いですね

  • アッチン 
    3/12 18:28

    こんばんわ!
    ンちゃん、小さくて、可愛いよね
    パピヨン飼ってた頃を思い出しますよ!

  • みちゃき(愛乙女ドールヨロシク!) 
    3/12 18:31

    蘭丸君可愛い

    少しずつ慣れると良いですね。
    我が家は息子(3才)が今週 月曜日から熱を出して 小児科と買い物以外自宅でした

    ようやく熱も下がりつつ安心してるトコです

  • みゅー*ゆっくりやります♪(^^) 
    3/12 18:44

    まぁ 可愛い

    初めてって なんだか新鮮で…
    いいですよね

    初めての一歩

  • かときち 
    3/12 18:56

    こんばんは
    いよいよデビューですか・・・

    これから暖かくなっていくんでいいですよね

  • かな‡ばいなら‡ 
    3/12 18:56

    お散歩デビュ
    めでとうございます


    そのうち…あんな時もあったなぁ


    なんてしみじみ思い出す程
    気いっぱいお散歩する日がきますよ〜


    今は、まだまだ一歩ずつ
    んびり
    しんでくださいね〜

  • カズ(心臓疾病の為、長期入院) 
    3/12 18:57

    蘭丸デビューおめでとうございます。

    後は自然になれる事です。
  • しほΩ 
    3/12 18:57

    蘭丸って…

    私のクリノッペと同じ名前

  • マイケア 
    3/12 19:01

    こんばんは


    蘭丸可愛い〜


    お散歩も大変でしょうけど頑張ってくださいね



  • 想いで迷子 
    3/12 19:09


    こんばんは



    丸って名前が可愛い



  • 晴 多忙放置(´・ω・`) 
    3/12 19:17

    これから蘭丸にお友達たくさん出来るといいね
    丸かわいい

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    3/12 19:50

    なんか楽しそうですね…

  • マライア・キャリ-餅((^Q^)/^) 
    3/12 19:51

    こんばんばん
    れから お散歩に最適な 陽気になりますね

    うち
    飛び回ってま

  • ☆ヒロ☆ 
    3/12 19:53

    初の散歩怖がらなかった

  • かえで 
    3/12 20:08

    寒い時は犬の散歩大変ですね。
  • MASUMI*スイケン 
    3/12 20:09

    尻尾下がってて、蘭丸のドキドキ感が伝わりま

    散歩が楽しみになって、いっぱい友達が出来ると良いですね

  • メイ 
    3/12 20:23

    こんばんは
    利さん
    気ですか?今日は暖かったですね
    しそうですね

  • Я龍R 
    3/12 20:33


    やっと、お外に出られて良かったですね(^-^)

    元気にすくすく育ちますように…

  • えっちゃん*イベ&アプリの招待お断り 
    3/12 20:43


    こんばんは☆
    散歩デビュー


    お家と勝手が違うか
    戸惑ってるのかもね


    少しずつ頑張って



  • タッキー 
    3/12 20:55

    散歩デビューおめでとうございま
    これから暖かくなっていきます。いっぱい散歩できますね!!
  • セブンスターmano 
    3/12 21:10

    新田さん、こんばん


    蘭丸くんのお散歩デビューおめでとうで

    これからのお散歩が、楽しい時間になれば、蘭丸くんも元気に遊んだり、走り回るようになるんでしょうね

  • ショコラ 
    3/12 21:13

    最初はなかなか歩かないですよね。少しづつ頑張ってくださ

  • †しずく†みんなに感謝☆ 
    3/12 21:27

    お散歩行けるようになったんです

    少しずつ頑張ってください

  • こてっちゃん 
    3/12 21:44

    こんばんは
    らず、少しずつ頑張って
    ださい。応援しています。
  • 。゚*なつみ*゚。 
    3/12 21:56

    うちのワンコも最初は歩きませんでした
    のうちお散歩を楽しみにするくらいになります
    楽しみですネ

  • ツトム君:プロフ見てください。m(_ _)m 
    3/12 22:12

    良かったですね。

  • ぴよこ(´◇`)ノン☆ 
    3/12 22:50

    かわい
  • *。°mayu°。* 
    3/12 23:12

    うちのワンコ
    先日お散歩デビューしたばかりで

    まだシッポは微妙な位置ですが走ったりして楽しそうな時もありますょ

    トイレはまだまだ失敗が多いですけどね

  • ☆卍§TORA§卍☆ 
    3/12 23:58

    散歩デビューおめでとぉー

  • 青空♪ マイ ペースで☆ 
    3/13 00:19

    お散歩デビュー良かったですね

    私も犬欲しいなあ

  • つかち〜ん 
    3/13 00:23

    蘭丸ちゃん可愛い〜
    歩デビューおめでとうございます
    初は、どの犬だって一緒なかなか上手くいきません難しいで
    早く慣れて一緒に散歩出来るといいです

  • *Mochaccino* 
    3/13 01:55

    うちの
    8年たってもお散歩ギライ


    オシッコだけしたらマッハで帰ろうとしてます

  • サリーo(^-^)o 
    3/13 02:23

    可愛い


    散歩デビューおめでとう

  • 碧いうさぎ☆ 
    3/13 02:33

    可愛い
     
    初めてのお散歩 
    ドキドキしてますね

  • よもぎ 
    3/13 02:53

    おめでとさん

  • ペチャっ子 
    3/13 03:38


    かわいいですね

  • サンジ(九州男児?) 
    3/13 07:20

    おめでとう(*^▽^)/
  • だんご 
    3/13 09:47

    おめでとうございます。
  • てちゅ†in減ご免なさい(´д`|||)†極絆會†極卍會† 
    3/13 13:37

    欄丸こんにちはぁ〜〜〜(///ω///)テレテレ♪
    可愛いね(。・・。)(。. .。)ウン
    散歩はまずは外にならしてあげまひょ

    いきなりリードつけて歩いての散歩はワンちゃんによっては散歩嫌いになっちゃうです

    ベランダから初めて、だっこして外に出して、それから歩かせてあげたら(・_・?)
  • ま〜みん 
    3/13 22:36

    かわいい〜

  • ピーマミ 
    3/14 11:41

    ホント、しっぽ丸めてるね

  • トッサン☆長い間ありがとう‥サヨナラ 
    3/14 13:12

    犬は本来、外で歩いて初めてまともな散

    ンちゃんにドンドン散歩させてあげてください
  • ぴぃ〜(*^∇^*) 
    3/16 10:52

    蘭丸
    湯ス

    o(^▽^
    )o

    我が家にもチワワが
    ドさます('-^*)/

    ウチIはバレンタインday
    に産まれた子犬です


  • パンチ 
    3/16 17:20

    そうですね〜
    昔からファンでしたね〜

  • タケ 
    3/17 00:10

    かわいいっす!!うち
    もかわいいよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)