流行ってるよね?

  • 新田恵利 公式ブログ/流行ってるよね? 画像1

今や、4時間待ち。
と言われてる清正井戸(^O^)
実は2008年4月には訪れてた私。

パワースポット巡りは、ほぼ卒業しました。

塩竈神社、日光、高尾山、走水神社、京都、伊勢神宮、出雲大社、大神神社、高千穂、などなど。

本当にたくさん言ったな〜。
1人旅の醍醐味も堪能したし…
しばらくは月に一度の旅行より、蘭丸と過ごすことを選びますぅ('-^*)/

でも今年の、夫婦海外旅行はハワイ島か、ロスかな。

まずは暖かくなったら、お花見から楽しまなくちゃ…ね!

寒さは今日までのはず、みんな頑張れ〜\(^_^)/

 
  • コメント(全50件)
  • あ〜ちゃん♪ 
    3/9 11:07

    ばんがります

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    3/9 11:08

    パワースポットも、たまにはいいですね

  • カズ(心臓疾病の為、長期入院) 
    3/9 11:09

    恵利ちゃん、癒されました


    元気になって良かったね

  • 結project♪morning〜ずくだしてらじ☆カン 
    3/9 11:11

    パワースポッ
    流行ってますよ〜。新田さんの見たからパワーアップしたよ

  • 柚香※都合により本日退会します(>_<) 
    3/9 11:13

    こんにちは
    本は
    かりで肌寒い日が続いています はやく晴れ
    したいですね
  • 敦姫!(b^ー°)☆ 
    3/9 11:18

    実は私も行きたいと前から思い友達と日にちを決めてます。は整理券が発行されて居ると聞きました
    友達から送って貰いました写真を今は待ち受けにしてますが実際に自分の目で見てそして写メしたいと思ってます。

  • みゅー*ゆっくりやります♪(^^) 
    3/9 11:18

    パワースポット

    残念ながら行った事ないかなぁ

    でも楽しそう

    ※もうすぐ春ですね

  • さざぎ(またしばらくの間イベント系×) 
    3/9 11:19

    いろいろと流行ってますよね〜俺も気持ちにパワーが欲しいな…

    恵利さんも頑張って
  • センチメンタリストDAIGO 
    3/9 11:31

    凄く興味あります。高千穂行ってみたいです。どうでしたか

  • きのP 
    3/9 11:46

    パワースポット…香川の津島神社行きましたあ

    他は行ったことないなぁ
  • エクスプレス-excellent- 
    3/9 11:54

    凄い数まわられてますね

  • ☆ナミロック♪BUCK-TICK/BOφWY☆ 
    3/9 11:58

    僕も、行ってみるか

  • りえ 
    3/9 11:59

    奇麗ですね

    気持ちが洗われる様です
    ありがとう

  • くにまま(クリコンしばらくヤスミマス) 
    3/9 12:02

    パワースポットですか。栃木に住んでいた時は普通に生活していたのであまり考えたことはなかったけど…。ブームなんですね。リフレッシュできるのは良いことですよね。

  • シェリル・ノーム 
    3/9 12:08

    今日も雨が降ってて寒いで

    風邪ひかないように頑張って下さ

  • 碧いうさぎ☆ 
    3/9 12:20

    流行ってるんですか
     
    知らなかったです

  • トッサン☆長い間ありがとう‥サヨナラ 
    3/9 12:23

    なかなか羨ましい趣味をお持ちで

    とまった休みができたら私も行ってみた
  • 32pooh(多忙イン減)  
    3/9 12:24

    パワースポット行きたいで
    夫婦で海外なんて行ってないなぁ

  • ゾウ 
    3/9 12:28

    清正の井戸は行った事ないけど、携帯の待ち受けにしてます

  • マライア・キャリ-餅((^Q^)/^) 
    3/9 12:37

    暖かくなったら あたしも 行ってみたいな

  • よう壱(しばらく放置ぎみ) 
    3/9 12:47

    家族(ペット)と楽しむことも良いです

    我が家は、ゴールデ
    ポメラニアン
    連れて、キャンプに行ってます

    観光も出来るし、夫婦の会話も増えまし

    ご主人が料理を作ったり。
    どーですか?
  • 嬉々 
    3/9 12:52

    体調にはお互い気をつけ ましょうね!(b^ー°)
  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    3/9 13:11

    お花見楽しみですね
    パワースポット巡りって何ですか
  • アッチン 
    3/9 13:31

    おっ疲れ〜!
    ろんな所、行ってそうだね!でも、たまには1人旅もいいかもね?
    分転換に!
  • ジェリド(腎不全) 
    3/9 13:32

    4時間並べる人は、十分パワーがあると思う。並んでパワー使って補充するのかな…。
  • メイ 
    3/9 13:38

    恵利さ
    今日は寒いですね(T_T)体気をつけて下さいね

  • あべちゃん 
    3/9 14:10

    凄いですね!今日は、雪が降って寒いですね。体調壊さないようにして下さいね

  • ビグザム 
    3/9 14:39

    携帯の待ち受け画面にしてるけど

    これが幸せなのかな
  • ぽー 
    3/9 15:14

    色々な所に行ってるんです


    私も子育てが落ち着いたら行きたいと思います

  • 大三元 
    3/9 15:18

    九州は高千穂までですかぁ?屋久島も 良いですヨ
  • 青空♪ マイ ペースで☆ 
    3/9 15:49

    いいですね色んな所へ行け


    私はしばらく旅行とか行ってませ

    行きたいなぁ

  • たーくん 
    3/9 16:22

    恵利ちゃんと一緒に行きたかったなあ〜
  • マーサ 
    3/9 17:10

    頑張ってます


    あの頃は、
    とか出回ってなく、今はとても便利な時代になりましたネ!!

    もっと
    出て欲しいなぁ…
  • マイメロちゃん 
    3/9 17:52

    いろいろ行けて良いですね
    まだタレント活動はしているんですか?

  • アッキーラ 
    3/9 18:52


    携帯の待ち受けを井戸の写真にすると、願い事が叶うらしいとか

  • JIMMY 
    3/9 18:53

    ありがとうございま

    羨ましいです

    恵利さんも、風邪引かないように

    Seeya!!
  • トッキン 
    3/9 20:14

    恵利さんはいろんな所に行くんですね

    いいなぁ〜
    人旅したいわ

    今日は朝から寒かったでしょう

    風邪引かないようにお仕事頑張って下さ

  • グリーン(お仲間に感謝です) 
    3/9 22:05

    色々な所に行けて羨ましいなぁー

  • ≫きよちゃん☆☆ 
    3/10 00:52

    ハワイはほんといいですよね 自分のお金ではなかなか行けないけ
  •  
    3/10 03:06

    また土産ばなしを お願いいたします
  • だんご 
    3/10 03:19

    今年こそ花見に行きます。
  • 和いち 
    3/10 05:16

    そうだね〜 まずは花見
    らだね
    サクラ早く咲かないかなぁ〜 心にも…

  • ピーマミ 
    3/10 07:50

    夫婦で海外旅行かぁ

    いいな

    私、まだ海外行った事無いです

    羨ましい…
  • うめちゃん 
    3/10 11:12

    ハワイいいですね
  • マイケア 
    3/10 13:33

    こんにちは

    僕は出不精やから新田ちゃんがうらやましいで


    次の旅行も楽しんでくださいね



  • ひで(^0^)/ 
    3/10 13:52

    暖かくなってきたよ


    清正
    時間半待ちでしたね

    そこしか行ったことないの

    写メがあった
    他の場所見せてくださいm(__)m

    蘭丸と楽しく遊んでくださ

  • ☆卍§TORA§卍☆ 
    3/10 23:21

    新田ちゃんオンライ

    本日もおつかれちゃ〜ん

  • 裕到 
    3/10 23:59

    美味しそう(*・ω・*)

  • 如来/今迄ありがとうございました… 
    3/11 00:36

    恵利ちゃん、はじめましてこんばんは〜。24年ぶりに恵利ちゃん見ました。元気そうでよかったです
  • あつ 
    3/11 13:00

    ここに行ったあと何か御利益ありました?是非効果をレポお願いします


    やっぱり今でも4時間待ちかぁ…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)