土曜日o(^-^)o


明後日の土曜日、
趣味のブリンク・アート(デコ)のコンクールが開催されま〜す!!

品川総合区民会館・きゅりあん
12時〜(^O^)
EriSの名前で出品してます。
作品の題は「雅」

ちょうど椿が天国へ逝った頃に、作ってたの…。

だから出来上がりに自信はないけど…

デザイン&アイデアは自信あり(^O^)

初めてのエントリーにドキドキ(^_^;)

興味のある方は、是非!!
行ってやって下さ〜いo(^-^)o

 
  • コメント(全52件)
  • さっちん 
    3/4 20:33

    行きた
    けど遠い…
  • ☆マリン☆ 
    3/4 20:35

    大丈夫ですよ

    遠くから応援してますよ

    頑張って下さいね

  • アッキーラ 
    3/4 20:36

    忙しいのに、いろいろやってるんですね

  • 麻宮サキ)引退ぢゃき 
    3/4 20:37

    ヒ〜ハ


    引っ越しのサカイ
    かぃ〜


    俺様ゎ

    コニャン子倶楽部


    入っとってん

    コラッ!
  • くにまま(クリコン充電します。) 
    3/4 20:39

    椿ちゃんの愛がこもっているからきっと大丈夫。自信もって。すてきな展示会になることお祈りしています
  • ◆こう◆ 
    3/4 20:42

    お疲れ様です

    品川か
    行けない〜
    も、素敵な仕上がりなんでしょう
    遠くの空から祈っておりま

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    3/4 20:44

    いけないよ! 作品展示 終わったら ぜひ ブログに写真展示してください! みんなで ほめます!
  • ペチャっ子 
    3/4 20:51


    みたいです

    願いしーす

  • 山ポン(FBにシフト) 
    3/4 20:56

    見に行きたいけど、遠すぎるよ(;O;)
  • マライア・キャリ-餅((^Q^)/^) 
    3/4 20:56

    こんばんは

    残念 見に行けな

    今度 ブログに載せ

  • オチャメなコアクマ(ダラダラ〜) 
    3/4 20:58

    お疲れ

    辛い時期の製作大変でした

    きっと心のこもった作品なんでしょうね

    是非
    ろしくです

  • あべちゃん 
    3/4 20:58

    品川にはちょっと行けないけど、椿ちゃんが見守っています
  • アッチン 
    3/4 20:59

    お疲れ様!
    後日の土曜日は、仕事で、行けないなぁ〜!椿も、天国で見守ってると思うよ!

  • 。+☆ふ〜た☆+。 
    3/4 21:03

    見に行きたいけど
    遠すぎて 無理だぁ



  • メイ 
    3/4 21:17

    こんばんは
    利さん
    いからいけないです
    めんなさい

  • よう お世話になりました 
    3/4 21:17

    頑張ってます
    見に行きたいなぁ

  • JIMMY 
    3/4 21:19

    緊張すると思うけど、必ず大丈夫です

    結果がでたら教えて下さい


  • ☆卍§TORA§卍☆ 
    3/4 21:21

    行きたいけど、北海道からはちぃと遠ぃからなぁ〜
    田ちゃん堪忍

  • Я龍R 
    3/4 21:39


    行きたいなぁ


    きっと、成功に終わると思います(^∀^)ノ
  • ちゃまやま 
    3/4 21:43

    行きたいけど、土曜日に東京に行くのは無理で


    いい結果を遠くから祈っています

  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れくまモン 
    3/4 21:44

    写真載せてください
    o(^-^)o
  • 13 サーティーン 
    3/4 21:57

    色んな思い入れが、入った作品なんですね。 楽しんできてね!
  • 晴 多忙放置(´・ω・`) 
    3/4 21:58

    へぇ〜

    どんなのだろ

    見に行けないのが残

  • みゅー*ゆっくりやります♪(^^) 
    3/4 22:05

    とっても見てみた〜

    でも行けない

    今度 写真で見せて
    パチリ

  • カッチ[スマホではグリー無理。退会します。] 
    3/4 22:25

    行きたいけど無理ですね


    良かったら作
    で見せて貰えません

    後日にでも

  • はつ 
    3/4 22:31

    行けないので写真載せて下さい

  • スージ-(;^^)ノロノロ行きます 
    3/4 22:35

    コンクール
    授賞とか あるのかな?
    行って見たい

  • ファイヤー 
    3/4 22:42

    仕事場から近いので是非とも行かせてもらいま

  • びよんちゃん 
    3/4 22:45

    今晩は
    いです
    尊敬しちゃいます
    国で椿ちゃんも見守ってくれていると思います

  • 麗恩(1/32バス・日野セレガ模型作成ちぅ) 
    3/4 22:50

    高速1000円使って行ってみるかなぁ

  • セブンスターmano 
    3/4 22:55

    う〜、仕事抜け出せねぇ

    夜遅くじゃ、閉まってるもんねぇ

    うわーすげえ悔しい

    コンクールってことは、賞とかあるのかなぁ
    それなら、何かに入賞出来たらいいね

    いま調べたら、会場に来た人の投票で決まるみたいね

    こんな時、行けなくてほんとにゴメンなさいね(ノД`)
    もし良かったら、新田さんの作品、いつかブログで見せて欲しいで
  • つかち〜ん 
    3/5 00:10

    今晩観に行きたいですけど遠いですから行かれません
    とれると良いですね

  • シェリル・ノーム 
    3/5 00:21

    見てみたいけど遠いから行けませ
    応援してます

  • 波風 ミナト【NARUTO】 
    3/5 01:01

    見に行けないし〜

    たまには返事してな〜(笑)
  • だんご 
    3/5 01:21

    仕事で、行けません
    入賞するようお祈りします
  • まるちゃん 
    3/5 01:43


  • さざぎ(またしばらくの間イベント系×) 
    3/5 02:18

    その日は休みですが遠くて行けません
    賞されると良いですね〜
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    3/5 04:09

    気が向いたら行きます。
  • ☆☆ひらっち☆☆(はるな愛…素敵♪) 
    3/5 07:19

    新田ちゃんへ
    初めてカキコします。おニャンコ時代は、夕にゃんやライブに足を運びました


    品川で展覧会をされるんですね

    家が、会場に近いから見に行きたいのですが…。実は今、福岡の病院に居ます

    そのため、見に行きたいけど、見に行けない


    これからも、ずーっと応援してますので、頑張ってね

  • マイケア 
    3/5 07:51

    おはようございます


    う〜ん遠くて観に行けませ


    よかったらいつか写メでアップしてください



  • ちびくま 
    3/5 15:18

    何時までかな?仕事終わったら行ってみます!

  • アキラッキー 
    3/5 16:44

    行きたいなぁ

    でも 遠いしなぁ

    観たいなあ

    写真を アップして欲しいなぁ

  • かときち 
    3/5 18:36

    こんばんは
    近ければ行くんだけど・・

    せめて写真でもお願

  • クロイ 
    3/6 01:32

    展されるんですね

    見てみたいけど栃木なもんで…ここの場所で少しでもいいから見せてくれたら嬉しいで


  • ミッツン☆休み中 
    3/6 12:23

    ほんと多趣味ですね
    教えてもらいたいで

  • ウル虎ナースマン 
    3/6 23:28

    あっON-LINEになってる
    日は、あいにくのお天気でしたが、作品展はどうでしたか

  • フィリップ〜相乗りする勇気あるかな〜 
    3/7 01:03

    今、恵利さんの曲聴いてます。
    あの頃の思い出が…

    懐かしいな。
    あの頃最高だったな
  • トッサン☆長い間ありがとう‥サヨナラ 
    3/7 01:19

    念ながら関西ですので見に行くのは難しいです

    近辺の方々がたくさん見に行かれるといいです
  • とも隊長&メイ 
    3/7 21:11

    (^-^)o{冬のオペラグラスは今でも毎年冬になると聞きたくなりますでするね〜♪…来年度もお互いに楽しく頑張りましょうでする〜☆〃
  • れんか 
    3/9 01:56

    まだ原宿VIVREがあった頃五階のレコーディングに来たはず
    シスタントしたなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)