お知らせ(^O^)


明日発売の女性自身に
元メンバーとの対談が載る予定

凄く楽しいひと時だったけど、どんな感じに記事が書かれてるかな。
ちょっぴり不安…
(^_^;)

明日がドキドキ


 
  • コメント(全92件)
  • 名無し 
    3/1 18:25

    明日が楽しみで〜す(^O^)
    新幹線に乗る予定だから買っちゃおうかな?(^o^;
  • セブンスターmano 
    3/1 18:27

    元メンバーって誰かな?
    楽しみです

  • カッチ[スマホではグリー無理。退会します。] 
    3/1 18:42

    是非読みます


    若き日の思い出よみがえるかな


    楽しみです

  • JIMMY 
    3/1 18:43

    それは楽しみです
    非とも読みたいです

  • よう壱(しばらく放置ぎみ) 
    3/1 18:52

    友達が女性自身のカメラマンなんだけど、担当したかなぁ〜

    聞いてみよう

  • トッキン 
    3/1 19:03

    何か楽しみですね

    元メンバーは誰やろ

    もし、恵利ちゃんと仲良かったあの永田ルリ子ちゃんと高井麻巳子ちゃんとそして河合その子ちゃんがいいですよ

    明日楽しみにしてま

  • アッキーラ 
    3/1 19:17

    38歳のオジサンが女性自身を買えるかな
    不安だなぁ

  • ☆卍§TORA§卍☆ 
    3/1 19:22

    新田ちゃんおつかれ


    女性自
    そりゃ買わないかんょ

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    3/1 19:27

    立ち読みします!(笑)
  • アッチン 
    3/1 19:29

    お疲れ様!
    しに、見てみるね!

  • かばちゃん! 
    3/1 19:33

    42才ですが、手に入れてみます〜♪
  • スージ-(;^^)ノロノロ行きます 
    3/1 19:57

    ドキドキだね

  • バニー 
    3/1 20:27

    明日買いに行ってみまーす

  • げん 
    3/1 20:30

    おニャン子クラブ良いですね!
  • ミッキー 
    3/1 20:41

    お仕事頑張ってま〜すねおニャン子時代の人とたまに会いますか
  • 礼陰謀∵ 
    3/1 20:46

    詳細教えてください

  • 伊吹@イベント・アプリ招待NG 
    3/1 21:13

    うわ〜楽しみ



  • かときち 
    3/1 21:19

    こんばんは

    コンビニで 立ち読みでもします


  • ちぼこ 
    3/1 21:20

    私おにゃんこ歌えるし踊れるし、CDも持ってるし、明日その雑誌の対談記事も楽しみ

  • ツトム君:プロフ見てください。m(_ _)m 
    3/1 21:25

    ファンクラブ元会員には必見ですね。

    でも、ちょっと買う/立ち読みには勇気が要るかも…

  • RICE(ありがとうございました!)  
    3/1 21:33

    元メンバーって誰?誰だろう??必要以上に気になってきた
    日が楽しみで
    一体誰なんだ

  • タッキー 
    3/1 21:56

    懐かしいですね〜

    ンビニ
    立ち読みしよかな

  • ゆうこりん(今回イベパスします) 
    3/1 21:59

    立ち読みしよーっと

  • かけゐ(退会します) 
    3/1 22:29

    自分で買いに行く勇気が無いから誰かにみさせてもら

  • うさママ 
    3/1 22:54

    おニャン子は小学生の時見てまし
    校終わってバタバタ帰って
    かじりついてました

  • マキマキ 
    3/1 23:51

    誰となんだろ

    買わないと駄目です

  • たまごっち(多忙で不在気味) 
    3/2 00:01

    こんばんは
    日の発売楽しみにしてます
    れからも情報をお願いしま

  • まるちゃん 
    3/2 00:05

    楽しみ

  • トッサン☆長い間ありがとう‥サヨナラ 
    3/2 00:21

    元メンバー…


    う〜ん

    たくさんいてたんでまったく想像がつきません(笑)

    にかく楽しみにしてます
  • ドン 
    3/2 01:08

    会員番号4が最高

  • マイメロちゃん 
    3/2 01:11

    わくわくしますね(*^o^*)/~
  • だんご 
    3/2 01:43

    誰とですか?
    楽しみにしてまーす
  • †不動明王†超多忙の為全休です 
    3/2 02:02

    おニャン子世代としては見逃せない
     絶対買うっす

  • ちゃまやま 
    3/2 06:40

    対談相手の元メンバーて誰だろ。

    気になりますねぇ。
  • 亀吉(^_-)-☆ 
    3/2 07:06

    誰だろう??
    元メンバーっ

  • マイメロちゃん 
    3/2 08:31

    天気が良い日にコンビニ
    行ってあればペラペラっと見てみます

  • ミホ 
    3/2 09:21

    そうですか。私も一時期女性自身や週刊女性なんかを買ってました。買い漁るだけで読まず、無駄な買い物だったなと今初めて気付きました
  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    3/2 14:00

    おニャンコクラブの記事楽しみだな。
  • クマ 退会します!お世話になりました(_ _) 
    3/2 17:11

    今でもプライベートでの付き合いはあるのかしら…

  • あきら 
    3/2 18:20

    男性は立ち読みや購入するのは勇気いるなぁ…
    でも読みたい
  • ゆみりん☆ 
    3/2 19:20

    週刊誌
    ました

    サンは、予想してたケド、
    サンは予想外だったな

  • アッキーラ 
    3/2 21:37

    女性自身買えなかっ
    勇気がないよ

  • ネコ「旦那入院中ネコ仕事掛け持ちバタバタ」 
    3/3 01:53

    女性自身見ました
    生さんと仲悪かったんだ

  • セブンスターmano 
    3/3 08:14

    新田さん、おはようございます

    昨日の昼間にコンビニで週刊誌を立ち読みしました
    色んな話がてんこ盛りで面白かったです


    その中でも、下着を盗まれたという話、ビックリしたというか欲しかったというか匂いを嗅ぎたかったという何というか…いや〜何でもありません、忘れてください


    っていうか、大好きな新田さんを悲しませるなんて、許せませんよ
    なんて今頃言っても遅いですよね


    それから、ファンが違う人のファンになってしまう話ですが、あの当時、中学生だった僕も…
    新田恵利さんの他に、河合その子、高井麻巳子、渡辺美奈代、渡辺満里奈、我妻佳代など…
    たくさんファンになった人がいました

    でも、やっぱり一番好きだったのは、新田恵利さんです!!


    そんな僕も今ではすっかりハロプロのファンになっておりま


    新田さんの事は、このブログを通じて応援していきたいですv(^-^)o
  • 波風 ミナト【NARUTO】 
    3/4 00:32

    コンビ立ち読みしました〜
    と油は有名な話しやな〜
    ぜに杉浦?工藤静香なら三人バトルかな〜(笑)
  • トッキン 
    3/4 20:08

    女性自身見ましたよ

    メンバー3人だけ少ないですね

    もっとメンバーおるのかなぁと思った

    永田ルリ子さんと高井麻巳子さんと河合その子さん参加して欲しいかったなぁ

    今どうしてるんやろ

    気になるなぁ、恵利さん教えて下さい

    これからもお仕事頑張って下さい

  • トッサン☆長い間ありがとう‥サヨナラ 
    3/10 04:34

    女性自身みました
    国生さんだったんですね

    当時の人気は圧倒的に新田さんが上やっ

    今はテレビの露出が多い国生さんが目立ってますね

    当時からお二人のタイプが正反対
    国生さんは体育会系で気が強そうな感じに見えたし新田さんはちょっと控えめながらファンの圧倒的な後押しでトップの座にいてたような

    対談で仲が悪かったと聞いて、やっぱりと思いました(笑)

    女の子ばかりの中
    で皆がNo.1を狙うのは当然、控えめではスーパーアイドルグループで生き抜いていけな
    新田さんも芯はかなり強かったんでしょうね


    それから年月が経ってお互いに笑って語り合えるようになったのは良かったです


    恵利さんもポジティブに、チャンスがあればドンドンメディアに露出してもらえれば嬉しいで


    頑張ってください
  • 裕到 
    3/11 00:03

    まだ見てない(°□°;)

    早速明日は探してみます(*・ω・*)


    河合その子・ゆうゆファンでした(=゜-゜)(=。_。)

    でも新田サンも勿論、好きですよ(*・ω・*)


    おにゃんこは大好きでした(≧∇≦)
  • ちゃまやま 
    3/11 08:09

    立ち読みですが、雑誌の記事を読みまし


    国生さん、杉浦さんとの対談だったんですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)