みんなありがと(^O^)

  • 新田恵利 公式ブログ/みんなありがと(^O^) 画像1

今日は暖かいね
o(^-^)o
ご心配おかけしました
m(_ _)m
やっと少し元気が出てきた。

色々と頑張ってます!

写真は雑誌の取材。メイク室で一人きり…ハイ・ポーズ
(*^-^)b

発売日が近づいたら、またお知らせしま〜す! 

 
  • コメント(全93件)
  • ユウタロ(携帯絶不調) 
    2/24 14:45

    ナイスショッ



    …結構胸ありますよ

  • ま〜みん 
    2/24 14:53

    元気が出てきて良かったで
    すべては時が癒してくれま
    無理しないで下さい

  • セブンスターmano 
    2/24 15:17

    今日は暑いですよ、新田さ

    いや〜、なんかもう春って感じで

    冷たい缶コーヒーがめっちゃ美味いっす
    (o^〜^o)

    新田さんも、お仕事頑張って下さいね〜v(^o^)
  • ☆MIYUKI☆ 
    2/24 15:25

    元気出して下さいね


    私は、5年9ヶ月前に親友を亡くしまし



    今でも思い出すと時々涙が出ます



    でも、親友の分も元気に頑張らないと



    24年間の思い出があるか

  • カッチ[スマホではグリー無理。退会します。] 
    2/24 15:41

    元気になられて良かった


    笑顔が素敵な新田さん…
    でお願いしま

  • MASUMI*スイケン 
    2/24 15:46

    少しづつでも元気になってきてくれたら嬉しぃデス

  • タカぴん:退会します… 
    2/24 15:58

    元気になって良かったね

  • よう お世話になりました 
    2/24 16:05

    元気になって何よりです(笑) 笑顔がにあうのでまた見せてちょうだい
  • 砂愛羅 
    2/24 16:18

    少しでも元気になられて
    よかったです

    お仕事頑張ってください。応援してます

  • まっち。 
    2/24 16:48

    元気
    なったなら
    いっぱい 笑顔見せてねぇ〜
    手に待ってま

  • アッチン 
    2/24 16:52

    お疲れ様!
    しは元気になったみたいだね?良かったぁ!心配してたよ!

  • YOU∂ 
    2/24 17:12

    元気になって何より

    せっかくの
    しぃ

    もっと大きな新田さんが見たいな

  • トッキン 
    2/24 17:13

    恵利ちゃんこんにち

    元気になって良かっ

    あんまり無理しないでね

    休みたい時は休んでもいいんです

    身体には気をつけて頑張って下さ

    恵利ちゃんを応援続けます

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    2/24 17:24

    何の雑誌かな


    楽しみにしています

  • 熊(´・(ェ)・`)鍋 
    2/24 17:42

    どうも(。・_・。)ノ

    お初にお目にかかりますm(_ _)m

    おにゃんこ時代からのフアンでござーす



  • ◆こう◆ 
    2/24 17:52

    少しでも元気なって良かったです


    無理をなさらず、進んで行って下さいね

  • 晴 多忙放置(´・ω・`) 
    2/24 18:01

    元気になって良かったです

    季節の変わり目…体調気をつけて下さい

    お仕事がんばって下さいね

  • げん 
    2/24 19:05

    恵利ちゃんこんにちは!CMの缶コーヒー飲んでいます。
  • 青空♪ マイ ペースで☆ 
    2/24 19:15

    元気になって良かったです

  • ポン(モンバト厳禁だよ) 
    2/24 19:53

    元気になってよかったね。

  • リリン(超多忙、オンライン低下します) 
    2/24 20:12

    雑誌の発売待ってまーす


    恵利さんファイトで

  • みゅー*ゆっくりやります♪(^^) 
    2/24 20:20

    ほんと暖かい一日でした

    少し元気に…
    良かっ

    少しずつ、少しずつ
    無理しないで

    メイク室
    れるなんてラッキーな気分

    ※いつも温かい日記に励まされてますよ

  • ハリー†*多忙ニヨリin率低し*† 
    2/24 21:01

    恵利チャン
    ガンバo(^-^)o
  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    2/24 21:02

    元気になって良かった。(*⌒∇⌒*)
  • ゆっち 
    2/24 21:15

    元気になって、よかった

  • かばちゃん! 
    2/24 21:16

    元気がイチバンです!!
  • たらこ 
    2/24 21:54

    少しずつでいいので元気になってくださいね

  • イクメンもえひよ とと クリ活中 
    2/24 23:08

    昔から恵利ちゃんの
    百万ドルの笑顔が大好きで

  • むーちゃん 
    2/24 23:33

    私もわんちゃん亡くしたばかりです。辛いですよね。でも、心の中で生きてます。一緒に乗り越えましょうね!
  • バニー 
    2/24 23:57

    少しずつでいいので元気出してください

  • シロブヒョ− 
    2/25 00:08

    わんちゃんの事も大切だけど 自分の楽しみも大切に

  • タッキー 
    2/25 00:22

    良かったです

    でも無理せずにお仕事頑張ってください

  • TOMO-G 
    2/25 00:25

    くれぐれも無理だけはしないで頑張って下さい

  • わたちゃん 
    2/25 00:48

    人生山あり谷あり楽ありゃ苦もありな一生涯日々勉強
  • S☆さかこ 
    2/25 00:58

    少しずつでも 元気になって よかったですね

    無理しない程度に…
    悲しみは 時間と 共に薄れていきます

  • あきら 
    2/25 01:41

    雑誌発売楽しみです
  • トッサン☆長い間ありがとう‥サヨナラ 
    2/25 01:48

    いろいろと積極的に

    元気でバリバリ頑張ってる恵利さんを見てるの
    本当に嬉しい
  • 名無し 
    2/25 02:15

    少しでも元気になって良かったで

    春も近そうだし、そのうち若草の招待状
    届くのでは?

    ソロで歌ってましたょね?懐かしいです

  • ちゃまやま 
    2/25 08:23

    少しでも元気になって良かったで

  • オチャメなコアクマ(ダラダラ〜) 
    2/25 09:27

    お仕事頑張ってね〜

  • ツカサ 
    2/25 11:27

    元気な新田ちゃんの写真が見れて嬉しいです
    れからも、悲しい事、嬉しい事、楽しい事、嫌な事、少しでも共感できば幸いです。
  • 波風 ミナト【NARUTO】 
    2/25 14:30

    ぽかぽか陽気
    年代頑張ろう〜(笑)
  • kaz 
    2/25 22:35

    こんばんわ。元気ですか。懐かしいです
  • 嬉々 
    2/26 00:27

    元気になって安心しました \(^ー^)/
    コメ楽しみに待ってま〜す
  • シュン 
    2/26 14:46

    お仕事頑張れ

  • 弘公桜下 
    2/26 16:52

    25年間セーラー服は脱がせてません

  • かおりん 
    2/27 21:20

    冬のオペラグラスも忘れません。
  • てちゅ†in減ご免なさい(´д`|||)†極絆會†極卍會† 
    2/28 07:39

    恵利ちゃんおはよ

    だよ…でもクウチ散歩してハウス掃除して…寝てます

  • すえ 
    3/1 01:32

    はじめまして
    ただいま登録をしました。
    恵利さんは僕のあこがれであり、一緒にお仕事をする夢でもあります。
    TVでみたときから大好きでなんとか一緒にお仕事がしたいと思い現在TVの技術で働いております。
    いつの日か必ずやお仕事ができることを夢見つつがんばってま〜す(笑)
    夢はかなうかな〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)