いいかな…許してね


今夜は弱音を吐いていいかな…。

みんなが本当にたくさんの、お見舞いの言葉をくれたのに、今日のお昼に椿は天国へ行っちゃった。

今朝、早くから仕事で、明日の午後まで、迎えに行ってあげれない。

ごめんね、椿…。

いつもブログとかには、弱音を吐かないけど…
今日はダメ…。

笑って仕事してる。
こんなにも悲しいのに…。

昔も…父が急に他界しても、数日後には笑って仕事してた…。

この仕事だから、仕方ないよね…。

でも、みんなからのお見舞いの言葉、嬉しかったぁ。
元気が出たもん。
そんな言葉を貰えるのも、この仕事だから…だよね?

椿と私から…
皆さん、ありがとうございました。

 
  • コメント(全240件)
  • タカ乃助 
    2/11 12:39

    椿ちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。ずっと天国から見守ってくれると思います
    達ファンもね

  • ブンタ 
    2/11 12:42

    蘭丸のためにも、元気だして頑張ってください
  • さとし 
    2/11 12:48

    応援してます。元気だして下さい
    椿チャンの為、皆の為に


  • ショコラ 
    2/11 13:05

    椿ちゃん残念でした
    っと天国から見守ってくれると思います
  • 砂愛羅 
    2/11 13:21

    悲しいですけど椿は笑顔の恵利ちゃんに早く戻ってほしいと願っていると思います。蘭丸も…。今は泣きたいだけ泣いて それから元気になってくださいね。
  • ちぃ【クリ&ドリ&庭だけやってます】 
    2/11 13:23

    ご冥福をお祈りします。
    色々な思いは思いっきり吐き出して、そして次へ向かって下さい


  • JIMMY 
    2/11 14:48

    そうだったんですか

    天国で絶対見守っていると思うので、早く元気になって下さいね

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    2/11 15:24

    椿ちゃん亡くなったの!?それは寂しいし悲しいよね。
    椿ちゃん天国へ行く事を迎えてあげなきゃだよね。
    心ではわかってるのに気持ちがついていけなくなってるんだね。
    思い出はとっといてゆっくり椿ちゃんを天国へ見送ろうね。
    泣きたい時好きなだけ泣けばいいよ。
  • デカさん【仕事多忙です】 
    2/11 16:42

    悲しい
    すが…頑張って下さいね

  • くにまま(クリコン充電します。) 
    2/11 17:29

    悲しみの涙は我慢せずいっぱい流して下さい。それが愛する命への供養になりますよ。
  • オチャメなコアクマ(ダラダラ〜) 
    2/11 17:51

    え!?
    本当に
    すごく悲しいやん

    …だけど…
    頑張ってね

  • ルイボス茶 
    2/11 18:54

    人と同様に自分の愛する者が亡くなるのは悲しい事で

    私も昨年父を亡くしました

    でも恵里さんの心の中では椿ちゃんは生きてると思います

    命ある者はその亡くなった命の気持ちを引き継ぐ義務があります

    どうか早く立ち直って下さいね
    れが天国の椿ちゃんも喜ぶと思います

  • ミッキー 
    2/11 19:04

    仕事も大事ですが やっぱり家族かな
  • 疾風 
    2/11 20:20

    気を落とさず頑張って下さいね

  • 【モンバト禁止】ひでき 
    2/11 20:46

    嘘…
    い命だったけど幸せだったと思いますよ。悲しく辛い時はおもいっきり泣いて下さい。そうしたら椿ちゃんは天国に旅立てますから

  • よっしぃ 
    2/11 20:59

    家族同然だから悲しいでしょうね


    楽しかった思い出を忘れずに送ってあげましょう。

    しっかりして、元気を出して下さいね。
  • トッサン☆長い間ありがとう‥サヨナラ 
    2/11 21:01

    愛する者との別れは
    しいね家族同然に過ごしてきたならなおさら

    恵利さんの悲しみ伝わってきて自分も悲しいで

    けど仕方ないですねどんなものにも、いつかは別れが来るんだから

    残った欄丸を椿の分まで大事にしてあげてください
  • でめ 
    2/11 21:08

    頑張ってくださいね

  • 嬉々 
    2/11 22:08

    グリーで 待っています !(b^ー°)
  • ヒロユキ 
    2/11 22:27

    悲しい出来事の後には必ず楽しい事がやって来ます
    く立ち直って下さい

  • ぽー 
    2/11 22:45

    私も悲しい


    言葉が思いつきませんが頑張って下さい


  •  
    2/11 23:07

    椿 新
  • トムトム(最近、ご無沙汰です) 
    2/11 23:12

    恵利さんの悲しみは恵利さんにしかわからないと思うけど…
    いつも笑顔
    恵利さんしか知らなかった俺としては
    そんな恵利さんも
    知ることが出来たグリーがあって
    感謝というか
    もっともっと
    少しでも恵利さんの近くに居てあげたいです。
    うまく気持ちを伝えられなくてごめんなさい。
  • *まゆ* 
    2/11 23:14

    天国へ

    きっと天国から見ていてくれてると思います

    弱音はいたほうが楽になるなら、弱音ははいたほうがいぃで

  • クラブW杯開催中! 
    2/11 23:38

    椿ちゃんは新田さんのそばで見守ってますよ

    椿ちゃんのために笑顔でいて下さ

  • アラタ 
    2/12 12:07

    生まれ変わってもまた出会えるのが「縁」というものです。
    もう切っても切れないのが出会いという物ですから、
    今世では椿さんと新田さんは出会う為の一生だったんでしょう。
    別れは悲しくさせるけど、別れは思い出を心に刻み込みます

    今度また会えたらもっと一緒にいられますよきっと

    それまで笑顔で頑張りましょう

  • ツカサ 
    2/12 12:50

    生き物だから、いつかは亡くなる…仕方ないけど、悲しいよね…。昨日までピンピンしてたのに、今日無言の帰宅…僕もそういう経験があります。最後まで諦めず信じてた気持ちは、絶対に椿に伝わってるし、残された人が悲しんで手付かずでは、椿も悲しむと思う。もし自分がそうなって残された家族が暗〜くなってたら、自分を責めるとおもうし。悲しんで涙を流したら、よし
    て前に進まなきゃ

    僕らファンも応援してるよ

  • ドナルド 
    2/12 20:19

    色々あるでしょうが、これからも頑張って下さい。
  • ゆらむむ(明日からしばらく休診します) 
    2/12 20:34

    椿ちゃん天使になっちゃったんですね・・・早く天使になる子は心が綺麗で純粋で神様が教える事はないので早く天使になると聞いた事があります
    椿ちゃんも少しの間でしたがママと過ごせて幸せだったと思います。またきっとママのところに来てくれると思いますよ
  • ゆらむむ(明日からしばらく休診します) 
    2/12 20:35

    椿ちゃん天使になっちゃったんですね・・・早く天使になる子は心が綺麗で純粋で神様が教える事はないので早く天使になると聞いた事があります
    椿ちゃんも少しの間でしたがママと過ごせて幸せだったと思います。またきっとママのところに来てくれると思いますよ
  • 嬉々 
    2/12 20:41

    グリーでみんな待っていますよ !(b^ー°)
  • わたちゃん 
    2/12 22:53

    この世に生を受けたる者、みんなその人の所へ生まれたい、その人に飼われたい、尽くしたいと生を授かってから、すぐに持って生まれて来て居るみたいです。椿もきっと新田さんの所で生活できて一番幸せだったに違いありません。お家に帰ったら誉め称えて下さいそれが一番の供養になります。
  • ひろたん 
    2/12 23:13

    2日程GREEしてない間に新田さんの愛犬が亡くなってしまったんですね
    いらも今まで色んな動物と過ごして来たけどやっぱり他界した時は流石に辛かったし泣いた事もあります
    も一緒に過ごした時間は自分を癒やしてくれて励ましてくれました
    田さんもそうだったと思います。逆に椿も新田さんに癒やされてたんじゃないか

    椿は短い間だったけど幸せだったと想う

  • 2000 
    2/13 06:57

    こんなところでエリさんのそんな一面が拝見出来ると


    命有るもの、いや愛着の有るものも壊れてしまったり、亡くなられたりって、凄いつらいことなのですがいっぱい泣いたりしてあげて


    それが亡くなられたものへの供養になるんじゃないか

    少し時間かかるでしょうが思いっきり笑ったエリさんも魅せて下さいね
  • みーたん 
    2/13 14:04

    久しぶりに見たら愛犬がいなくなっていたとは
    つらいですよね!
    でもみんなが周りにいます

  • チャコ 
    2/13 21:28

    私もかわいがってい
    を亡くした時は泣いてばかりいました。友達に話を聞いてもらって元気になりましたよ

  • イクメンもえひよ とと クリ活中 
    2/13 23:16

    お疲れ様でした。椿
    えりさ
  • ミイ♪ 
    2/13 23:27

    悲しくても笑わなくてはいけないお仕事…辛いですね…私は愛犬が死んでしまった時、仕事を休んでしまいました…恵利ちゃんは強いですね…しばらくは辛いと思いますが、頑張ってください

  • エロパンダ 
    2/14 01:35

    椿は、幸せ者ですよ!エリさんに、可愛がってもらってたからね!早く元気になってくださいね!
  • イクゾー 
    2/14 14:29

    誰にだって弱音出ます。
    気にしないでください。
    仕事柄哀しくてもテレビやライブは笑顔でなくてはいけないって大変です

  • まなぶ@☆。(そろそろ退会する) 
    2/14 16:08

    ただいまTBSラジオ(954MHz)出演中ですね。 気丈に頑張ってるね。声は変わってないねぇ。懐かしいなぁ。秋元先生の話題も出てるねぇ。
  • トンビ 
    2/14 23:00

    夕べ杉の梢に明るく光る星一つ見つけました。母上様お元気ですか
  • ミッキー 
    2/16 00:35

    ご冥福をお祈りしま
    生と死が隣合わせですが、死は本当に悲しい事です

  • ミッツン☆休み中 
    2/16 01:15

    エリちゃん、泣きたい時は我慢せず泣こうね。ペットロスは本当に辛いね。いつかは自分より先にってわかってても、あるはずの生涯を全うせずに逝かせてしまったっていう思いはどうしようもないよね。無理しなくてもいい、少しずつ気持ちを整理してね。

  • 仁〜Jin〜 
    2/16 20:14

    悲しい時は…簡単なことです泣けばいいんです
  • ひ〜くん 
    2/16 23:22

    椿ちゃんも幸せだったと思うよ
    かったとはいえ、恵利ちゃんや蘭丸と暮らせて
    しいと思いますが椿ちゃんもずっと恵利ちゃんや蘭丸を見守ってくれてるから恵利ちゃんも元気出してそして椿ちゃんの分も蘭丸君を可愛がってあげて下さい

  • 孝太郎 
    2/24 01:16

    15年前に家にも13年飼ってたマルチーズがいたけど老犬で朝餌をあげて仕事に行って帰ってきたらもう天国に逝ってましたね

  • はむ[感謝]色々考え罅 
    2/27 23:39

    今日初めてGREEを詳しく見てえりさんのブログを見つけ読ませていただきました。もう時間が経った話なので見ていただけるかわかりませんが。
    誰かに飼ってもらって初めてペットとしての幸せがあるとしたら、病気で短命だったけど、椿ちゃんは優しいえりさんに出会え一緒の時間を過ごせて幸せな子だったろうなと思います。
    全て読めていないので見当違いなコメントになっていたらごめんなさい。
  • 熟もも 
    3/1 10:04

    私も犬を小さい頃から3匹いました。いつも母がそっとお墓を作っていました。その時はなんでいないの?と理解が出来ず、理解する事が出来た時は母も泣きながらだったのかもと思うと、命の大切さを教えてもらいました。
  • ドルフィン 
    4/26 01:43

    椿ちゃんが天に召されてから大分経つけど少しは気は休まれました

    ウチも昨日13年飼ってた犬が永眠しました
    ガンの手術をする事2回、最後は肺に転移してしまい呼吸が苦しそうでしたが食欲旺盛で元気だったんだけど急に容体が悪化してから20時間後に亡くなりました
    飼っている以上いつかはこの日を迎えるのは分かってても非常に辛いもんですよね…
    家の中では気丈にしてたんですが一人になると想い出が色々脳裏によぎり柄にもなく涙が止まりません。
    椿ちゃん同様にウチのハリーも天に召される事を祈りたいです。
    私的な長文失礼しました。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)