寂しい?

  • 新田恵利 公式ブログ/寂しい? 画像1
悲しい独り言。

椿が病気で入院してます…。
多分…ペットショップで菌を貰ったみたいです。
潜伏期間の長い、厄介な菌なんです。

一緒に暮らしてた蘭丸に感染してませんが、オモチャは処分しました。

大急ぎで作ってあげた、ウサギで遊んで蘭丸は遊んでますぅ。
やっぱり寂しそう。
どうか椿が元気になって、退院出来ますように…。

今日は暖かい…ね?

 
  • コメント(全160件)
  • ガッツ 一心 《hanatsuki》 
    2/9 20:11

    元気になって欲しいぬ。家
    ちゃんだけど気持ちわかります
  • あずま (m(__)m) 
    2/9 20:14

    くなります

  • ヨッチャン 
    2/9 20:18

    1日も早く椿ちゃんが元気になりますように

  • ツトム君:プロフ見てください。m(_ _)m 
    2/9 20:22

    早く回復しますように!
  • サンジ(九州男児?) 
    2/9 20:38

    早く治りますように(^人^)
  • リン!2月下旬で辞めます 
    2/9 20:48

    元気になってほしいですね
    元気に戻ってきたら欲しいなぁ
  • ハリー†*多忙ニヨリin率低し*† 
    2/9 20:51

    早く良くなって欲しいなぁ

  • ☆chi・chi(^_-)-☆ 
    2/9 20:58

    蘭丸ちゃんの為にも早く元気に戻ってみんなが笑顔でいられますように

  • かときち 
    2/9 21:00

    こんばんは
    早く元気になって
    ふたり

    仲良く遊べるといい

  • タオ 
    2/9 21:10

    心配ですね〜
    く元気になればいいですね

  • ◆こう◆ 
    2/9 21:19

    きっと元気に戻って来ますよ♪(^-^)

  • タッキー 
    2/9 21:20

    かわいそう

    はやく、元気になるといい

  • TOMO-G 
    2/9 21:20

    こんばんは

    早く退院出来るといいね

  • ☆ウルトラママ☆ 
    2/9 21:33

    家のダックスも2ヶ月で先天性の水害分泌不全という病気で生きられないと言われたけど、今は1歳をすぎ元気でいます
    辛いけど元気に帰ってきますよ

  • メタボくん 
    2/9 21:36

    早く良くなるといいですね
  • ごじら【T.K.D】 
    2/9 21:37

    我が家も犬いますよ
    のオペラグラ
    懐かしいな
    員番号4番

  • 流 竜馬 
    2/9 21:44

    こんばんは(*゚ー゚)v うちのわんこ
    尿血栓で薬を飲ませていま

    当たり前だけどペットが言葉を発してくれれば早期発見できるのに

  • マ〜モ〜 
    2/9 21:47

    早く元気なるといいですね
  • 仔太郎のmama 
    2/9 21:50

    感染症は怖いです
    が家は猫が沢山いま
    1人だけ白血病に尿結石に肝臓が悪く感染症には気を使いま
    早く元気になって退院して
    椿ちゃ

  • とよさん 
    2/9 21:51

    早く良くなって退院できるといいですね

  • メガ 
    2/9 21:53

    早く、良くなって退院出来ますように祈っています

  • 麗恩(1/32バス・日野セレガ模型作成ちぅ) 
    2/9 21:56

    新種の菌なのかなぁ
    アトピーになる子供もそうだけど、幼少時に無菌に近い状態で育つと菌への抵抗力が格段に落ちるそうですょ

  • ちゃまやま 
    2/9 21:57

    早く元気になるといいですねぇ

  • †彩那† 
    2/9 22:00

    心配ですね

    早く良くなって退院できますよう
  • 【モンバト禁止】ひでき 
    2/9 22:01

    こんばんは。大変な事になりましたね
    く元気になる事を祈ってます。
  • ☆ヒカル☆ 
    2/9 22:10

    早く退院出来れば良いです

    家族が一人少ないと寂しい気持ち分かります


    だから、退院した時は、いっぱい愛を捧げてね


    早く退院して来る事を祈ってます

  • トムトム(最近、ご無沙汰です) 
    2/9 22:26

    恵利さ
    元気出してね

    春も
    ぉすぐそこまで来てるよ

  • サー ダビ伝 
    2/9 22:27

    ありゃ。気をつけてあげて下さい。僕は去年愛犬を病気で亡くしたんで(>_<)
  • めいさ 
    2/9 22:35

    椿ちゃん早く退院出来ると良いですね

    私も入院中だから気持ちわかる様な気がします

  • まるちゃん 
    2/9 22:56

    早くよくなりますように

  • シロブヒョ− 
    2/9 23:53

    わんちゃんもだけど恵利さんも無理しないでね

  • うるちょ 
    2/10 00:39

    早くよくなるように 願ってます

    恵利 さん 元気だしてください
  • トミ〜(残暑キビシィ〜) 
    2/10 00:41

    大丈夫だょ 回りが心配すると
    の波動が伝わるょ

    安心して明るくねぇ
  • きよすけ[ゴメンナサイ.クリコンのみ] 
    2/10 01:22

    早く回復するよう、願ってます

  • あきら 
    2/10 01:25

    暖かいね。早く治って帰って来るといいね。
  • ルーファス 
    2/10 01:49

    いつもいるはずのペットがいないと寂しいですね。元気出して下さ
  • †‡ひろりん‡†=^ェ^= 
    2/10 01:50

    早く良くなって退院出来ると良いですね
    頑張って下さいね
  • カマボコ(ゆっくり復帰予定) 
    2/10 04:15

    きっと、直ぐに治って帰ってくるから、心配しないで
  • 豚のパーチャン 
    2/10 08:16

    早く治りますように
  • まっち。 
    2/10 09:30

    元気
    しまし

  • ★†篤志.哲也love†☆EXILE軍団 
    2/10 09:45

    寂しいですよ
    早く元気になるといいです

  • たー君 
    2/10 12:19

    大変な病気なんですか?早く治りますように

  • かず§自宅療養中§ 
    2/10 12:39

    可哀相に蘭ちゃんも悲しいでしょうに早くと言っても時間が必要でしょ元気だして〜
  • ペチャっ子 
    2/10 13:12


    大変ですね
    ちの子
    なったらどうしよ

  •  
    2/10 15:05

    椿、可哀想に
    丸は恵利さんが癒してあげないと

  • みっちゃん 
    2/10 21:51

    早く治れば良いね。
    もう一度検査したほうが安心だよ
  • 男前 
    2/10 23:22

    可哀想ですね。でもウサチャン手作り出来るなんてすご〜い

  • ◆ベル◆ 
    2/11 07:57

    そうなんだ


    逝ってしまったんだ

    ご冥福をお祈りしま


    長男が産まれる前、20数年前に僕はアメショーをペットSHOPで買った時も直ぐにワクチン
    に行ったら、『病気持ってますよ』と言われた


    彼は元気になってくれたけど、ペットSHOPには苦言したよ

    お金の問題じゃなく、まわりの他のみんなは大丈夫


    恵利も辛いだろうけどペットSHOPに苦言してあげて


    同じような哀しみが拡がらないように…

    椿もそれを望んでいると思うよ


    短い間でも、椿は幸せだったと思


    恵利ガンバってね(*^.^*)
  • Jack353 
    2/14 20:00

    椿ちゃんの代わりにはならないかもしれないケ

    http://mpet.gree.jp/?mode=top&mobile=e6d055f145203d54bbc782fbe5027345
  • てちゅ†in減ご免なさい(´д`|||)†極絆會†極卍會† 
    2/24 11:45

    ショップは見た目は綺麗だけど、パピーがどこからやってきたかは定かではないですよね…彼らの扱いはそれはそれは酷いものです。
    本当ならば、ショップなんかではなく3ヶ月以上じゃないと絶対渡さない信頼のあるブリーダーからパピーを受け取りたいです

    ショップのパピーたちにはなんの罪もありません。
    ただただ…幸せになる為に産れてきただけなのに。。

    こんな悲劇を繰り返してはいけないですよね・・・

    早く元気になってもらいたいです!!頑張れっ!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)