何を?


ネットショップの件で、何を作っているの?
と、たくさん聞かれたので…

まずは…テディベアでしょ。
デコのミラーコンパクトは…デコの技術、ブリンクアート協会で一級免許まで取得したの。
季節のリースはクリスマスリースとか…
がメインかなぁ〜(^O^)

後は…色々とハンドメイドしたもの!!

今、心を込めて作ってますぅo(^-^)o

では\(^_^)/

 
  • コメント(全218件)
  • みっちゃん 
    1/30 00:51

    デコとかハンドメイドできたら見せてね
  • ミコリン 
    1/30 01:01

    手作り凄いですね。私はセーターを独学であんでますが接ぐのがむずかしいです。テディベアなんて、かわいいでしょうねぇ

  • モンツァ(放置中。イタメ最悪) 
    1/30 02:03

    初めまして 久しぶりに
    CMでおニャン子が集合していて,夕焼けニャンニャンの頃を思い出しまし

  • ヒロ8 
    1/30 02:59

    スゴイな〜手作り憧れます。私にも教えてほし

  • ひろたん 
    1/30 06:12

    出来た作品…見てみたいナァ〜

  • みさ 
    1/30 07:52

    おはよーございます

    はじめて来ました

    CMでニャンニャン
    ました

    懐かしかったです

  • ブレイク 
    1/30 08:58

    久しぶりにオニャン子を視てとても懐かしかったです。
  • りょうЯイベント協力感謝 
    1/30 08:59

    おはようございます(*^_^*)手作りは、いいですね
    張ってくださいp(^^)q
  • 伊吹@イベント・アプリ招待NG 
    1/30 09:05

    はじめまして
    私もハンドメイドが大好きですが、資格を取得されたとは


    尊敬します

  • メタボまっちま 
    1/30 09:06

    24年ぶりにおにゃんこ見ました。サイコーです

  • ミネ(今月まで) 
    1/30 09:18

    初めまして

    CM懐かしいですね

    みんな綺麗で羨ましいです(*^_^*)
  • シンバ☆シロネコMAMATO☆ 
    1/30 09:37

    はじめ
    バンドメイドは楽しいですよね
    間があれば私もやりた〜い


    高校が同じなんですよ。私の方がお姉さんです

  • さざぎ(またしばらくの間イベント系×) 
    1/30 09:44

    はじめまして〜めちゃ嬉しい〜昔からファンだったので!!これからも頑張って〜
  • がいちゃん(激務につき休みます) 
    1/30 09:46

    はじめまして

    もう 青春時代を思い出し 友達になりたくてきちゃいまし
    すごいですね
  • LG 
    1/30 09:48

    おにゃんこ懐かしい

  • ゆうきゃん 
    1/30 10:06

    新田さ
    それ欲しいな
  • ジジ(適当に活動中) 
    1/30 10:23

    初めまして
    ニャンコの時から見ています。
    これからも頑張って下さい

  • 南国ボンバー 
    1/30 10:35

    BOSSのCM観ましたぁ
    生時代は、夕ニャン観たり歌を聴いたりして元気もらいました

  • M.A.S.A 
    1/30 11:06

    青春時代を思い出します。おにゃんこ観てたよ

  • かっきい 
    1/30 11:41

    テディベアは、大きさどのくらいですか?小さいのは難しそうです

  • さよならバイバイ 
    1/30 11:43

    お疲れ
  • SATOKO 
    1/30 11:49

    私は、独身のアラフォーです 宜しくお願いします
  • 杏酒 
    1/30 12:04

    CM観てビックリw(°0°)w。皆さんの美しさ…
    つか秘訣を教えて頂きたいデス

  • ブルック<キラキャン> 
    1/30 12:45

    僕が初めて買ったレコードが、オニャンコのLPと冬のオペラグラスですヽ(≧▽≦)/
  • 風丸日出美“多忙状態” 
    1/30 12:45

    はじめまして。急なお願いですが、私の日記「学校の先生達へ」を読んでいただきたいです。お願いします
  • マミリ 
    1/30 13:04

    応援してます 頑張って下さい

  • もえ★協力いつも感謝です★ 
    1/30 14:11

    はじめまして

    同世代です

    頑張って下さいね

  • 華逗 
    1/30 14:19

    誠心誠意応援
    ます

  • とこ 
    1/30 14:25

    初めまして
    かしくて あの頃ゎ〜中学生でしたね。毎日、夕方にゃんにゃん 観てましたょ
    張ってください。応援してまっす

  • あっこ☆ 
    1/30 14:34

    私をビーズアクセ作りが好きで〜す。
  • えりつぃん 
    1/30 18:13

    わたしも指先を使って細かい作業をするのが大好きで、なにかしらはまって作ってます
    まはペーパークイリングか
    ご存知ですか

  • けんしんこた《 プロフ見て下さいね》 
    1/30 18:40

    はじめまして

    けんしんこたと申します

    主人が大ファンです。CMを見ていつも
    ( ̄ー ̄)ています
    また 遊びに来ます
  • 雪うさぎ 
    1/30 18:44

    手作り品の画像がUPされるのを楽しみにしてます。
  • にこもうすぐ退会 
    1/30 19:19

    はじめまして
    ブログ 楽しみにしてます
  • lee(多忙 イベ不定期参加 *留守がちです) 
    1/30 19:26

    今晩は
    じめまして

    leeと申しま
    新田さん、リアルタイムでユウニャン見てました
    もハンドメイド大好きです
    ろしくです

  • のあ 
    1/30 19:56



    会員番号4




    小学生の頃

    マジ新田さん観たく
    ダッシュで家帰って夕やけニャンニャン観てまし






    なつかしい






  • まさくん 
    1/30 19:58

    はじめまして〜おにゃんこ時代から、見ていましたよ〜これからいっぱい遊びに来ますね〜
  • よっしー 
    1/30 20:00

    楽しみにしてます

    早く、みた〜

  • パンダ(今日からスローペース) 
    1/30 20:29

    まめですね
    っぱり女の子してるんです

  • ちか姉 
    1/30 20:57

    はじめまして


    新田ちゃんだぁ〜っ

    嬉しくてリンクしちゃった


    夕ニャン観てた

    ちょいちょい覗きにきます

    宜しくお願いしまぁ〜す

  • さとてつ 
    1/30 21:00

    テディベアとか みてみたいです

    写真
    ップしてほし

  • おみつ 
    1/30 21:38

    いろんな趣味や特技持ってるんですね!
    ビック
    しました。
    ゴルフのスコアは、どのくらいですか?
  • ホワイト 
    1/30 23:04

    デコの作品見たいで

    ワタシもデコ大好き

    新田さんは、多才何ですネ

  • のあ☆彡まぁちゃん☆彡 
    1/31 11:44

    デコ作
    みたぃです

  • じに@galaxy.S2 
    1/31 20:07

    新田ちゃんだぁ!!
    オペラグラスのドーナッツ盤買ったなぁ(^_^;)

    がんばってるんですね!!
    その笑顔やっぱ素敵です!
  • 大吉 
    2/2 13:12

    作ったもの
    メでアップしてください

  • ☆ママ☆只今ハコニワのみ夢中♀ 
    2/3 09:02

    お疲れ様です
    近のマイブームもデ
    なんですよ
    た〜ぃ
  • ☆ゆきりんlove☆ 
    2/3 10:05

    はじめまして
    りちゃんの武器の許せる笑顔は今も健在ですね


    日記を読んでて えりちゃんのアルバム「テディベアの頃〜少女の香り〜」を思い出して 久しぶりにCDを聴いちゃいました


    これからも 頑張ってくださいね



  • みぃ〜たん 
    2/4 01:38

    えりちゃん〜
    った作品が見たいよぉ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)