携帯から(^O^)

携帯から初めて書き込みますっ!
大丈夫かしら?

本当にたくさんの方からの、メッセージありがとう(^-^)/
めちゃくちゃ嬉しい!!

私も今朝、初めて自然な形でCMを見た。
うーん、アラフォーやっぱり、ちょっち恥ずかし。

しばらくの間、皆さん楽しんで下さ〜い!

 
  • コメント(全217件)
  • ぶんぶん 
    1/24 22:00

    贅沢だぁ〜。
    羨ましいCMだね。
  • さくら♪ 
    1/24 22:01

    今、CMみたところです


    20年前、新田恵利さんに似てると言われました

    昨日お友達リンクして、日記にそのこと書いたら“確かに‥”とのコメントもいただきました


    年齢も1つしか変わりませ
    頑張ってくださいね



  • たまごっち(多忙で不在気味) 
    1/24 22:05

    こんばんは

    CM見ました

    最初は気付かなかったんですが、CM中に呼ばれる番号と名前でピンッ!と来て、よく見たらやっぱりおニャン子のみんなでし
    感動しました
    恥ずかしがってる新田ちゃんがまたいいです

    一緒に出てる「ちびノリダー」がとても羨ましいです


    これからも、どんどんCMとかテレビに出て、元気な新田ちゃんの姿を見せて下さい

  • タカぴん:退会します… 
    1/24 22:05

    同世代には贅沢なCMだあ

  • みっちい 
    1/24 22:19

    CM見ました!
    中学生時代、恵利ちゃんを、テレビ見てテンション上げてた頃を、思い出しました!ウ〜ン懐かしい
  • ひ〜くん 
    1/24 22:40

    缶コーヒーのCMで懐かしの曲が振り付きで流れたの
    て感動したぁ
    に戻った気分です

  • ☆ふじ☆ 
    1/24 23:19

    恵利ちゃんこちらにもいたとはびっくり


    CMみやしたよ♪


  • なお 
    1/24 23:21

    今日も一日、お疲れさまで


    楽しい
    ありがとうございました

    今日一日、楽しく過ごせました


    また、明日

    おやすみなさ

  • ☆ふじ☆ 
    1/24 23:27

    たちみねえさん…ナイターズからだからすげぇ懐かし

  • よっき(*^_^*)よろしくお願いします 
    1/24 23:32

    何気に同級生だったりする
    っちゃった

  • サッカーボーイ 
    1/25 00:13

    CM観るの楽しみにしてます

  • パコ 
    1/25 00:18

    ん〜CMの「にゃんにゃん」のところを聞くと感動で震えます。

  • JIN☆ 
    1/25 00:24

    お疲れ(゚▽゚)/

  • わたちゃん 
    1/25 00:54

    おニャン子会員No.4永久欠番もんの踊りサイコー!
  • ヒーロー『2回位つっついて(^w^)』 
    1/25 01:02

    今、某コーヒーメーカーの、贅〇微糖のCMで、現役芸能人と復活してますね。
  • ≫きよちゃん☆☆ 
    1/25 01:05

    冬のオペラグラスを聞いたらあの頃の事が思い出されます 懐かしいけどついこの間の事のようです
  • george 
    1/25 01:19

    贅沢微糖だら

  • でこぽん☆ 
    1/25 02:27

    城之内早苗☆あじさい橋
    何故 演歌と疑問に
    思ったガキの
    新田さんも思いました?

    これから 超絡みますょ

  • もりもり 
    1/25 04:57

    恋のロープを
    ほどかないで


    みたい

  • アキラッキー 
    1/25 06:43

    おニャン子時代は メッチャ可愛かったけど 今は 可愛色っぽくてグーです
    ンバってください

  • michiko☆ 
    1/25 07:02

    おはようさん


    私もCM見ました


    カワユスだったで


    私の旦那さん、新田さんと有った事有るって言ってました


    おにゃんこの中で一番カワユスって言ってました


    これからも、お仕事ガンバルンバで〜す

  • 城東のボンタン狩り 
    1/25 07:02

    おれの卒業アルバム
    セーラーズ
    デライツ
    ヒップスロード
    ばかり着ている!
  • まっち。 
    1/25 08:56

    やっぱいいすねぇ
    をとっても やっぱり 素敵っす

  • 薫ちゃん 
    1/25 09:35

    お早うございます
    CMみてなつかしいなぁと思いまし
    皆さんと会うのはどのくらいぶりですか

    皆さんお変わりなく相変わらずお美しいですね
  • ちからもち復活 
    1/25 09:37

    CM楽しみ
  • セレキチ☆(^-^)/激務(;´д`)IN超↓申し訳ございません。 
    1/25 09:46

    一緒にアラフォーとなりました
    家庭も持てたしいつの間にか時間は進みましたね。
    一番可愛かっ
    のでまぁプチファンだったのかな

    あっ
    もカワ綺麗ですな

    そおだ!学校のイッコ上の先輩でオニャンコいたんです。でも

  • 職人 
    1/25 10:01

    CMまだ見れてないんです
    く見たいなぁ
    しみにしてます!
  • びよんちゃん 
    1/25 10:08

    新田さん、初めまし
    びよんちゃんです
    変わらず可愛いです
    女子なのにオニャンコくらぶ好きでした
    GENJIはあまり興味なかったなぁ。今はひと昔のモーニング娘。とSMAPの草なぎ君は大好きで
    異性の芸能人では剛君しかいませ

  • 来年こそ優勝を 
    1/25 10:27

    CMみましたよ
    かしい
    でも会員番号4番新田恵利さん大好きで

  • だんご 
    1/25 10:49

    おはようございます

  • マキマキ 
    1/25 11:26

    初めまして
    、新田さんの歌大好きです
    冬のオペラグラス」

    ブログ頑張ってください
    しみにしてま

  • マック 
    1/25 11:32

    夕焼けニャンニャン見てました。これからも頑張って下さ
  • @じゅん 
    1/25 12:31

    CM見ましたよ〜 
    懐かし&嬉しいですネ 
  • 鬟▲襯劑 
    1/25 13:34

    はじめまして

    CM見ましたよ

    私、新田さんに似てるってよく言われま

  • ЖひろЖ 
    1/25 20:23

    HEY!HEY!HEY!


    のオペラグラス
    れてましたよ

  • オジ「アプリ招待したら即友達解除」 
    1/25 21:35

    CMを録画してみまし
    新田さん顔もスタイルも変わらないです

    なんか急に
    冬のオペラグラスを歌いたくなってきた
    振り付きでね…まだ覚えています
    これからも頑張って下さい


  • もん(関ジャニズム?東京D12/14参戦(∞´∀`)♪) 
    1/28 00:00

    おニャン子大好きだったなぁ〜


  • みやび 
    1/29 12:32

    CM観た


    何故か 嬉しくなりました

  • ★さくら★ 
    1/29 18:35

    こんばんは

    新田恵利さん
    夕焼けニャンニャン見てました
    リーで会えるとは思いませんでし

    頑張って下さ

  • §どるふぃん§ 
    1/29 23:37

    CM拝見しまし


    凄く嬉しい気分になりまし

  • SHINZO★(近々姿を消します) 
    1/30 01:37

    はじめまして
    のオペラグラスで夜の町を覗けば〜♪懐かしいですがあの頃とんねるずのタカさんが怖い印象でした

  • いちこちゃん 
    1/30 12:36

    夕ニャン見てたよ

    あの頃は高校生だったからいろいろ思い出があ


    またGREEで会えてうれし

  • 竜二 
    1/30 16:58

    新田さん おにゃんこクラブ時代 懐かしい

  • アトム 
    1/30 20:05

    冬のオペラグラスは、今でも飽きない曲ですね、これからも頑張って下さいね。CMも良かです

  • 海とあなたの物語 今日は恋人の命日…。 
    1/31 08:13

    はじめまして


    私も新田さんのCD、今でも持っています

    恋のロープをほどかないでや、ピンクのリボンも好きです(^^)v

    クリノッペやハコニワはやらないんですか?

    日記更新、これからも楽しみにしておりますね

  • てふてふ@御無沙汰グリ 
    2/1 01:02

    初めまして
    CMで変わりないcute姿
    ブログ楽しみにしておりマス

  • タカ坊[] 
    2/1 04:25

    CM拝見しました。
    懐かしさと新鮮さが入り交じって不思議な感じでした
    立ち位置は今の知名度重視なのか当時とは違って見えました
    第二弾 あるといいな。
  • マルちゃん 
    2/4 13:11

    恵利さんがグリー始めたなんて知らなかった
    れからもよろしくお願いします。

  • まなぶ@☆。(そろそろ退会する) 
    2/7 17:06

    来週、TBSラジオ「日曜サンデー」の応接間(ゲストコーナー)にゲスト出演とのこと。番組で予告を聴きましたョ。
    懐かしい。久しぶりに声が聴けるかな。


    今でも頑張ってるおニャン子メンバーたくさんいますね。
  • かんちゃん 
    2/7 17:44

    来週のラジオ出演楽しみにしています!頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)