初めまして。

  • 新田恵利 公式ブログ/初めまして。 画像1
初めまして。

今日からGREEでブログを始めますぅ。

本当はアナログの私…でも頑張るよん。

皆さんよろしくお願いします!!

 
  • コメント(全618件)
  • ちゃまやま 
    1/28 16:02

    新田さん はじめまして
    おにゃんこ世代です
    ブログ頑張って下さいねぇ
  • 萌果 
    1/28 22:46

    おニャン子の時から大好き
    す。仲良くして下さ

  • ЖひろЖ 
    1/28 23:55

    オンライン



    遅くまでお疲れ様で

  • ぼうくん 
    1/29 00:44

    初めまして 昔 子ニャン子クラブに入っていました よろしくお願いします

  • ★王者★何も言えなくて 夏 
    1/29 10:28

    こニャン子CLUB入ってました♪懐かシス〜(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーーーーー!
    コレカラもヨロシクネ(o^-')b
  • *茉莉花* 
    1/29 11:09

    はじめまして

    よろしくお願いしま

  • 正男 
    1/29 13:58




    昔から大ファンでし




    グリ友だぁ〜




    応援してますよ〜
    o(^▽^)o



  • テンビンH 
    1/29 14:26

    はじめまして。これからもよろしくお願いいたします
  • リサリナ 
    1/29 15:42

    初めまして、宜しくお願いします

  • 中華料理マン 
    1/29 16:26

    頑張ってくださいね。よろしくお願いします。
  • チャ〜(/▽\)♪ 
    1/29 20:54

    初めまして
    変わりありませんね
    張って下さい

  • 穂積のすけさん 
    1/29 22:39

    高校のときから ずっとファンです…かれこれ23年前からです!宜しく
  •  
    1/29 23:22

    はじめまして、新田さんは私にとって、その当時は憧れの存在でした!!
    人見知りはしますが、よろしくお願いします。
  • §どるふぃん§ 
    1/29 23:34

    はじめまして

    昔よくTVで拝見してました
    ブログ楽しみにしてますので、頑張って下さい
  • *こう* 
    1/30 00:43

    はじめまして
    校時代走って
    帰り
    てました。これからも応援してま

  • のりたま 
    1/30 01:53

    はじめまして。オニャンコの時代から観てました。頑張ってくださいね

  • ちぃこ*off*《皆様に感謝です☆(O'U`O)''☆*☆》 
    1/30 09:48

    はじめまして
    にゃんこ時代 よぉっく
    てましたょ
    の後も何度か拝見しました
    ろしくお願いします

  • にゃんこちゃん 
    1/30 09:54

    最近のCM、見ました
    かしぃセーラー服を脱がさないで
    春時代を思い出しました

  • *mashamo*ほとんど放置( p_q)エ-ン 
    1/30 09:58

    新田ちゃん、はじめまして

    私は、小学校
    時…夕ニャンで新田ちゃんを見たくて…頑張って早く
    ったものでし

    こんな私ですが…よろしくお願いします

  • ブラックテトラ ∞†eam ∀mi∞ 
    1/30 15:09

    懐かしいです…。
    おにゃん娘のとき、小学生でした

    最近、またCMでてますね
    張って下さい
    応援します。

  • みっちー  
    1/30 17:02

    はじめまして


    夕焼けニャンニャンが放送してた頃は私は中学生でした。

    まさか20年後にブログで知り合えるとは思いませんでした


    これからよろしくお願いします。

  • やっちゃん 
    1/30 17:07

    こんにちは

    おにゃんこの中で一番好きでした

    結婚されても相変わらず可愛いですね

    手作り大好き
    都大好きです

  • みるく【震災心配です】 
    1/30 17:07

    頑張ってね

  • ぴー暫くおやすみします 
    1/30 17:29

    はじめまして

    懐かしくて思わずコ
    しちゃいまし

    新田ちゃんと同じく手作り大好き主婦です。
    情報交換出来たらいいなっ

  • 熟もも 
    1/30 18:05

    初めまして、今日、友達希望をお願いしました。オニャンコ時代から応援してま〜す
    ろしくお願いいたします

  • よう お世話になりました 
    1/30 19:28

    はじめまして
     家の嫁さん 昔間違えるほどよくにてました(笑)
  • コロン 
    1/30 20:17

    初めまして 昔付き合ってた彼が新田さんの大ファンでその当時凄く嫉妬してたけどあたしも大ファンでし
    もちろん 今もだよ
  • ヨウチャン 
    1/30 21:33

    冬のオペラグラス懐かしい

    聞きたいよ

  • keitan 
    1/31 02:28

    こんばんは

    新田さ

    チワワかってるんですね
    わいいでしょう…

    私も、犬飼いたいけど、アパートだからダメなのよ

    かなしいな

    またお話色々したいから、よろしくお願いします。
  • フィリップ 
    1/31 08:59

    おニャンこクラブの時から大ファンです

  • ... 
    1/31 11:00

    バイク
    キリンレモン2101のステッカー貼ってまし
    10代の頃…
  • iron 
    1/31 15:21

    おニャン子の頃から、大ファンでした。

  • 寿憂†黄愛†超ラブラブ(*´ω`*) 
    1/31 15:41

    宜しくぉ願ぃします


    全曲
    フリ覚ぇてたぁ


    フリ付きで歌ってましたぁ




  • える(全イベ×お休みしますm(__)m) 
    1/31 19:33

    はじめまして
    わらず可愛い新田さん!!応援しています!!ブログ楽しみです
  • 麗華[ギフトのお返し不要] 
    1/31 22:28

    初めて

    私高校の頃新田さんに似てるって言われてたんですよ

  • こう【今迄お世話になりました(^_^)/~】 
    1/31 23:48

    おニャンコの頃よく冬のオペラグラ
    いてました。あの頃も綺麗でしたが、今は更に美しくなられた気がします

  • 愛&平和クリコンモンプラ釣庭当分×絡× 
    2/1 01:39

    初めまして

    宜しくお願いします

  • ... 
    2/1 06:37

    おはようございます

    今日も宜しくです

    昨日書いてたバイク
    有った
    しときますネ
  • 璃羅 
    2/1 07:49

    おはよぅございます

    おニャンコの頃
    の笑顔が素敵でした
    応援してま

  • ゴエモモ 
    2/1 08:15

    初めまして
    もおニャンコ世代

    今CMやってますね懐かしいです
    ブログ楽しく読ませてもらいます
  • 亜葉 
    2/1 08:26

    おはよう御座います。ヾ(@⌒ー⌒@)

    宜しくお願い致します。
  • *kokoro*休みがちm(__)m 
    2/1 08:47

    はじめまして(^ー^)おニャンコの時、テレビに釘付け状態で真似して歌ってました。宜しくお願いします
  • トッサン☆長い間ありがとう‥サヨナラ 
    2/1 14:10

    オニャンコのナンバーワン
    イドルはマミコではなく、ゆうゆでもなく静香でもなく満里奈でもなく、美奈代でもなく生稲でもなく我妻でもなく【名前書いてないオニャンコメンバーの人ごめんなさい
    私の中では永遠に君だ〜

    の元気な姿をブログで見れてしあわせで

    頑張ってください
  • ガブリ寄り 
    2/1 14:35

    ぉ〜
    ゴルフ歴17


    宜しければゴルフの実力も教えて下さい
  • 名無し 
    2/1 23:27

    中学の頃 毎日 夕ニャン見てました!レコード、写真集‥色々買ってました!1番の思い出はラジオ番組の『新田恵利のみ〜んな大好き』でハガキ読まれて手帳貰った事です。超懐かしい

  • ラン ☆sakura☆ 
    2/4 13:35

    よろし
  • マヨナカ|闘病中(´Д`) 
    2/10 00:35

    はじめまして
    学生時代、大ファンでレコード、ビデオ、コンサート
    たくさんチェックしてポスターもたくさん貼ってまし
    最近CMでお見かけして、まさかここでもお会いできるとは

    年月経っても魅力は変わらないですね
    日記、楽しみにしています

  • 仁〜Jin〜 
    2/16 19:00

    好きで
    冬のオペラグラスまた聞きたいな
  • あゆ 
    3/14 22:05

    私は、オニャンコクラブから、新田さんの大ファーンでした
  • ピョン[お誘いNG♪] 
    6/2 16:20

    グリーを始めていたんです

    新田さんとは色々(地元話等)語りたいと思ってたけど、やはり一方通行なグリ友になっちゃうのね

    では、また覗かせて戴きま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)