バカじゃなかった!?

久し振りに…


寝込んでます(/_\;)

とは言っても、大した事無いから心配しないでね!

東京では、今日雪がちらついていたよ♪
見た人居るかな?

あまりにも寒かったし、納得!笑


う〜ん…
早く元気になります☆


(*´∇`)ノ

 
  • コメント(全9件)
  • ぬっ子 
    4/16 23:26

    こんばんわ


    うちんとこもちょっ
    降りました


    無理しないで
    早く元気になって下さい

  • きむ 
    4/16 23:32

    ふらっとお邪魔しま

    体が1番大切ですよ
    んまり無理して頑張り過ぎないで下さい

    ゆっくり休んで下さいね

  • ダスケ 
    4/16 23:36

    ん〜 4月半ばとは思えない寒さです

    しっかり休養して元気になって下さいね

  • You 
    4/16 23:42

    あんまり、無理しないようにね〜

  • ホーリー 
    4/16 23:55

    寒いけど、温かくして睡眠しっかりとって早く元気になって下さいね。お大事に
  • ちゅら 
    4/17 00:17

    無理は禁物だよッ

  • クス 
    4/17 00:42

    風邪ですか

    このおかしな天候嫌になります。
    お大事

  • 哀愁パンダ 
    4/17 02:52

    無理してないつもりでも いつの間にか 溜まってしまうモノがあります

    自分の状態を見直す 良い機会と思って
    ガッツリ休んでください

    お大事

  • サザン 
    4/17 19:56

    〔欧


    ▲咼ミンとミネラルと水分補給


    3擇い事だけ考え


    お大事にね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)