恐怖、まりも男!

  • 西澤翔吾 公式ブログ/恐怖、まりも男! 画像1
  • 西澤翔吾 公式ブログ/恐怖、まりも男! 画像2
  • 西澤翔吾 公式ブログ/恐怖、まりも男! 画像3
今日は3枚も自分で写メを撮りました



何年経っても、何枚撮っても自分撮りは恥ずかしい



なんというか妙に冷静に何してんだろ…
と思ってしまうんですよ、誰か何かいいアドバイスを下さい



いつもはメガネをかけてるんですが常々ぼけー、っとしてるもので今日はメガネをかけることすら忘れて家を出ました



うん、何かの末期症状でしょうか



誰か…
忘れ物をしないコツも教えて下さい



今日の写メは3枚

.瓮ネを忘れて恥ずかしくも帰宅時満面の笑みの西澤
∨校劼鮗茲辰燭蕕泙蠅發里茲Δ弊醤
写メ撮る瞬間に片目をつぶった西澤


個人的に△鰐滅鬚



…西澤ばかり、我ながらこんなに自分を押す人じゃないんだけどなぁ


 
  • コメント(全5件)
  • アッチャン ちょい復活 
    5/24 01:24

    いい顔してますね
     
    大物になりそう。 
    頑張ってください

  • 愛子 
    5/24 07:16

    優しい笑顔癒されま

  • たぼみ 
    5/24 12:46

    みんなは 顔写メ待ちなんだよ
    やん
    の保養にいい
    ヨッシャ昼からまた働くといきますかー

  • 釈尊弟子 お世話になりました辞めます 
    5/24 13:52

    △録起き、ヤバいこと考えてる時って感じ。
    持ち出し必需品置き場(または鞄など)を決めておいて出かける時はそこにあるもの持ったらとりあえず困らないようにする。財布、眼鏡など使ったら必ずそこにもどす癖つける。
    鍵は玄関でしか使わないから吊りポケットに入れる(宅配用印かん、ペンも入れておくと便利)
  • すぅ(セフィロト、メイン) 
    5/25 23:05

    3枚ともいいですね

    メガネなしも新鮮な感じがしてカッコ良いです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)